知らなかった映画 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)





たまたま色々視ていたら
こんな映画を見付けて。

全く知らなかった映画。

アニメーションだけれど
上手く出来ていて。

女の子版
リトルダンサーという
印象がありますね。

何度となく描いてきましたが
リトルダンサー大好きで
観る度に元気と勇気を貰える映画。

何度でも
ラストシーンの感動に震えて。

少し似ている。

実写版が観たいような




主人公がとても可愛い。




          薔薇

お疲れさまです。

またあっという間に週末(笑)。

あっという間に
なってしまわないように
大切に一日一日。

どうぞ今日も
ラストまで
素敵な一日になりますように。




HAPPY!ニコちゃん四つ葉ハート

春風

好
昨日は昨日。
今日は今日。
また切り替えてワラ★

繋ぐのは幸せだけだ。