②延々やめない倉● 癌ブログ姉追記 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




また文字数足りなくて収まらないから。一切書きたくないもの。

繰り返します。だから私と何の関係?一切関係ないよね?全く知らない十年以上も前から何のつもりでやってるの?一切無関係の一切罪ない、恨まれる理由すら一切ない私に延々延々延々張り付いて何のつもりか訊いてるの。さっさと言え。

片っ端十年以上も全て奪って異●脅●しながら上っ面他人になりすまして世の中騙して男騙して、何がしたいの?詐●異●脅●侵害犯●者。アレの営業に使ってるの?動物好きとかオマエの犬出せよ。オマエの偽善自撮り用に2回しかアップしていないオマエの犬出せと言ってるの。オマエのブログに全ての目的と何の関係で何の為にやってるか事実を全て書け。何百回も言ってる。全て漁って保全させて保全視て興奮し、また延々逆恨み脅●侵害し続けて、保全からまで侵害してんだよ。さっさと書け。基●外。

男に相手にされない文句までこっちに回してくんだよ。毎回毎回延々延々、タがお前(私)のとこからまたやったから激しくムカつく!お前は●ね!●ね!●ね!と。精神的苦痛と言ってるのに延々延々張り付いてやめない自●強要脅●の●人未遂なの。だからお前が●●よ。

大体、男に言えよ。男がやってること。まだ家行き来してる記事自分で書いたんだから、男に直接言えばいい話し。なんでこっち脅●すんの?男に言えよ。くだらない動画ばっか明らかな自作自演で作ってバラまいて、それも男に対する脅●なんだよ。拡散して下さいとか吐かしてる。

はっきり言って騙されたタの不始末がみんなこっちに回ってきてる状況。

なんで下記1/11の明らかな自作自演動画で、いきなりバツイチバツイチバツイチと騒いだか解ります?タのマネが、「タがカを息子のように可愛がっていましたよ」と書いたから。子持ち相手怨念爆。

何笑いながら、何もしてない面して延々延々延々平気で最高に悪質なことやってるの?全ての保全もャのアレも一連で毎日毎日認め続けて、十年以上あなたの全てにおいて、全片っ端膨大大量侵害、ありとあらゆる嫌がらせ脅●を延々延々やり続けて、

何故平気で大嘘ばかりついて世の中騙しまくって笑いながら何もしてないつもりの平気な顔ができるの?完全に●った完全なる基●外だからだよ。さっさと病●と警●連れて行き隔●してください。何してんの?基●外芸●界

1インタビューで120超え脅●侵害の時はクリスマスイヴにアップされ、その日からクリスマス挟み、保全丸3日間かかった。今日も朝から今(20時)まで丸一日。毎日楽しみにしている書物も何もできない。大切なことも楽しみにしているやりたいことも何もできない。今回はバレンタイン前日。クリスマス脅●にバレンタイン脅●。毎日毎日それしかしてない人間たち。

罪ない赤の他人を十年以上も苦しめ続けることが彼女の充実した日々とのこと。基●外本当に●ろしい。

基●外アル●ハイ●ー。




あひるこちらからの続きです。一切の誤解をされたくありませんので、全てのリンク、全ての保全を必ずご確認下さい。






一切の誤解をされたくありませんので、これまでの全ての保全記事を必ずご確認下さい。
テーマ別。

尚、携帯を変えてから過去保全のリンクが駄目になっていますが、記事内容から辿れるものもありますので必ず誤解なきよう全てご確認下さい。通常の記事の妨げになる為、2010年2011年ヘ移行した保全も多数あります。そちらも必ずご確認下さい。最近のだけでも充分れっきとした証拠になり得ますが。

星検索記事より参考引用。
著作権法では、「文化的な創造物」つまり、「人間の思想、感情を創作的に表現したもの」が著作権で守られています。自動的に権利が発生し、原則、著作者の死後50年まで保持されます。勝手に人の著作物をホームページで発表したり、コピーして売ったりすると、著作権を侵害したという罪に問われます。

そもそも、著作権があるのは、「文化の発展」に寄与するためです。もし著作権がなければ、生み出した作品がそこかしこであらゆる人の手によって改変され、勝手に公表されることになり、作者はもはや創作意欲をなくしてしまう恐れがあります。これにより、文化が衰退することを懸念したため、著作権が存在しているのです。

民事請求
  1. 侵害行為の差止請求
  2. 損害賠償の請求
  3. 不当利得の返還請求
  4. 名誉回復などの措置の請求
参考文献:CRIC社団法人著作権侵害情報センター様記事中より。他。

【重要】
一切全ての侵害や大量一致脅●、ありとあらゆる真似、悪質な嫌がらせ脅●を法的に禁止しています。

■全ては、十年以上の大切な想いたち片っ端膨大大量だけじゃなく、ありとあらゆる性格まで特徴まで個性まで様子まで何から何まで全てひとつ残らず吸い取り、上っ面完全になりすまして最高の嫌がらせ脅●をやる本当に最高に嫌なやり口のだから言っています。

一見他の人には全く判らないように巧妙に画策して、さり気なくとも、毎回毎回全文に異常に激しい一方的な異常怨念と最高に汚い一方的な憎しみが込められていて、毎日毎日延々延々激しい精神的苦痛だから法的対処提出用に保全しています。


【昨日(1/11)の明らかな倉●の自作自演新動画】

新動画。これも自作自演。ほとんど語り口、口真似、口癖、倉●自身のよりすぐり画像、自分都合だけ、相手が大切に想ったエ○さんが抜けてる、わざと自分の家族を間違えている。増えたの?新たに速攻動向吸い取り。その相手のトラウマ?とか誰が知ってるの?本人しか知らないこと。保全させてまたいつもの興奮、ブレンダを書いた興奮、他多数。ブレンダと、延々延々相手が可哀想。こうやって延々利用するんだね。■意味不明動画。あなたと事務所が莫大な損害賠償請求されるの。[元]ブリーダーに変わった爆。[元]になったことを誰が知ってるの?検索しても出ないと書いたから。♡リアルラブラブ2ショット写真視たい♡寧ろ人妻好きなのに何も知らないんだね(笑)。初婚のがバツにしないか怖いから。

【1月の保全より。明らかな倉●の大量自作自演一部。】

倉●の大量自分誉め素晴らしさアピール自作自演記事のごく一部。

一連皆同じく、大切な想いたちや言葉だけでなく、魂から顔真似から服、食べ物や色、他ありとあらゆるもの何でも全て吸い取る経緯から、バッグ斜め掛け吸い取り、よりすぐり画像集と本人しか知らないことしか書いていない。

収入と仕事の量の格差(あり得ない)で倉●側がフッて、いずれは入籍したいと思ってるとかいきなり人格分裂。

しかもこの記事のファンの集いの画像は、事務所のサイトの無断使用禁止の著作物の筈。このファンを馬鹿にした記事を書いた人に貸す訳ないよね?常習的著作権侵害者。あの片っ端、無断使用禁止のサイトの日記からまで画像を著作権侵害しまくっているなりすましTwitterと同じ系列の。

片っ端侵害して保全させて、その直後は特に必死で上げる。異常怨念犯●者が、自分が妬まれていると作為して真逆になすりつけたくてなすりつけたくて仕方ないから。一切誰も妬まないし、特にエ●ス爆乳グラドルとか片っ端侵害脅●犯●者とか浅ましいゴ3を一切妬まないし、そんなことに交際相手を利用してる意味が判らない。こっちに怨念撒き散らしてないでさっさと結婚しなさいよ。これを何百回説明しても一切理解しない。素晴らしい自分素晴らしい自分しかない。一連皆全く同じ。そんなに素晴らしいならば一切罪ない他人から片っ端膨大大量侵害しないで下さいと言った直後からまた片っ端侵害。一連皆同じ。キ●●イしかない。

だってグラドルみんな完全に同じ形の胸をしてる。誰の胸か判らないくらいそっくりの胸。その胸は40代からだ●りと●れます。知人の実話。表現としてくるくる丸めてブラに入れるとまで教えてくれて一緒に爆笑しました。だから、往年の大女優三田佳子さんや吉永小百合さんのレベルを大物と言います。市●海●蔵事件の関●連●会系ビルのキャバ嬢からのャ系爆乳整●グラドルでしょう?それが売りなんでしょう?違うの?

侵害の照らし合わせと立証については、保全記事で必ずご確認下さい。
だから何故大切なクリスマスにまで、こちらに異常怨念向けるの?何故こっちからありとあらゆる全てを片っ端奪って上っ面なりすまして男騙して付き合ってんの?何故誕生日クリスマス結婚しないでこっちに怨念ぶつけてんの?また丁度クリスマスに大量保全させて、あなたの妬み怨念をなすりつけたかったから?こんな120超え全文侵害を保全される方がキチなの。本当に幸せな人間はこんな悪質異常なことをしません。と何回説明しても理解せず自分は素晴らしい素晴らしい。彼が唯一交際宣言した私は素晴らしい素晴らしい。だから素晴らしいならばやめて。しかもブレンダときちんと結婚を前提に本人名義の交際宣言されてますよ。付き合っていて何故知らないの?と何回言っても理解しない。

だから、ブレンダと結婚前提に「いいお付き合いをさせて頂いています。温かく見守って下さい」ときっちり本人名義で交際宣言したし、昨年辺りに30代で二度だけ、この人と結婚するんだろうと思ったと本人がテレビで自分の口から言ったの。ブレンダとエミさん。それしかないの。何でも虱潰しに漁って興奮発●する貴方達が知らない訳ないでしょう?一般人でも分かるの。何故入籍予定でまだ家を行き来している関係で付き合っていて嘘つくの?何で嘘ばっかりついてるの?大量なりすまし自作自演で嘘書きまくってるよね?虚偽なの。みんな虚偽。癌ブログも姉も夫もみんな虚偽。

次はこれ。
下記動画といつもの侵害について詳しく説明しています。

この中の動画。私のYouTubeの検索に仕込んでいてたまたま見付けた。いつものように言葉、口癖を吸い取りながらの自作自演。自分で格差でフッたと自作自演破局記事を書いて、今度は彼を「飼い●し」ボロクソにした。

それと全く同じいきなり関西弁編。
頭●ってやってるしかない。何かのインタビューで関西弁の役が多くなったみたいなこと言ってたよね?

次はこれ。待たせられ続けて傷ついてる。誰があなたが傷ついてると判るの?しかも十年以上も罪ない一切無関係の人間から片っ端膨大大量侵害して毎日毎日嫌がらせ脅●と真逆なすりつけで、深く深く心も名誉も人格や魂まで毎日毎日延々延々傷つけ続けているのはあなた。

辛そうな顔をしているのは傷ついてるから。誰が待たされて傷ついてるとか判るの?まだお互いの家を行き来して交際順調にしてるんでしょう?事実婚のように。ドメスティックバイオレンス?爆

ここにも「交錯」という言葉を吸い取っているけど、また使い方が違う。いつもそう。上っ面だけ吸い取っているから実になっていない。自作自演の特徴が沢山。交錯するって、幾つかの違うものが入り混じって複雑に心を行き交うこと。或いは真逆くらい違うものが複雑に在ること。「この交錯した想い」と言うような。祝福だけなら「飛び交う」だよ。

「倒錯」にも似てる。感情が逆転した行動をすること。「●ぬのが怖くて●ぬ。この倒錯した感情をなんというのだろう」26歳の時に最終まで行って名前の挙がった小説に描いた。26歳で調べなくてもそれくらい解る。習ってるよ。高校辺りで。言葉も意味もきちんと理解しようともしないから人の気持ちも解らないんだよ。

あなたのは激しい異常な自己愛による、激しい誇大妄想と被害妄想とアレによる強迫観念の混濁。混濁。交錯ではなくて混濁。混ざって混迷して激しく濁ってるの。前に描いた上っ面吸い取って真逆の魂で語る異様なギーギーギーーッ!!という不協和音を感じます。

失礼と愛情の交錯。

まさかともしかしてが交錯した。

よく傷ついてる記事を読み返してみたら「驚きと祝福が交錯している」とありましたが、祝福の中に驚きが一体化して潜り込んでいて気付かなかった。驚いたし祝福したから何も交錯していないの。祝福と裏腹なあなたたちの妬み怨念が交錯するなら解る。





以上最近の倉●の辻褄も理屈も合わない発●。

これらが全て事実ならば相手の方も古くからの片っ端侵害のャのアレのキ●●イ犯●者でしかない。倉●が毎日毎日そう絶叫しても止まない。

再。
もう毎日毎日一連で認め続けてること。罪ない他人に一方的に明らか明白に莫大な損害と激しい精神的苦痛を与え続けてやめない悪質な片っ端膨大大量侵害と脅迫、虚偽というれっきとした犯●なので、直ちに理解し、直ちに一切全てやめて下さい。

繰り返します。
法的禁止事項厳守の上、二度と一切全てやめて下さい。

繰り返します。
次また一連の一人でもひとつでもやったら、また全ての記録も、一連皆ャのアレも認めた証しとし、民事刑事告訴の際、その旨有効反映するものとします。

この中に倉●が、いつものようにそのまま片っ端侵害してインタビューで語った記事があります。「心」。前のブログが削除除く被害に遭った、全く同じ年月日のぴったり全く同じ時間、削除されたと同時のインタビュー記事アップでした。知っていて予め準備していたとしか思えない状況。

以下1760記事。他、こころ、ココロ、Kokoro等あり。

そして、下の記事をアップした3日後、8/31に、止むなくずっと休止中でアクセスがなくなっていた旧ブログ別館「こころころころ」へ自分たちのアクセスであるという証拠を残して脅●アクセスが入った。その翌日9/1に癌ブログが、私の母の記憶のマーガレットをタイトルに添えて「KOKORO.」を、初めから全てが侵害でスタート。旧ブログ別館「こころころころ」ヘのアクセスの証拠記事の花と全く同じ花を先日癌ブログ姉が全く同じ構図でアップした。ありきたりじゃない珍しい花。お知らせ脅●好きの一連と全く同じ。笑いながら脅す愉快犯的な。



息子記事「待つ①②」2008の「満面後笑み」「大口を開けて笑う」をまだやっているつもりなんだけど、痛くて引きつって口が開かない状態。この後左腕義手になられていました。

満面の笑みは倉●も悪質片っ端侵害真逆なすりつけ悪質2ちゃん嫌がらせドラマの冒頭から言葉そのものをやった。君満面の笑みだね。というくさい台詞。普通通常の会話ではあまり使わない。文中で表現として使うことがほとんど。彼は満面の笑みだったというような。

要するに皆、この遊●と同じ仲間ということ。片っ端何から何まで侵害し続けて、嫌がらせ脅迫し続けて、何を言っても延々延々延々延々延々やめない。その全てのやり口もマニュアルがあるみたいにそっくり同じ。完全一致。●ろしい人間たち


普通本当に、好きで飼ってブログやってるならば可愛くて毎日写真撮る。自分撮りに2回使っただけ。高●と一緒に●捕された女性の以前のブログにそっくりな画像があった。顔も様子も。前の猫も旅立ち、犬も居ないよね?留守の時は猫と犬をケージに入れていたの?犬が後だよね?男●す為に買ったの?今の猫も茶色なのに「雪」と名付けて雪脅●に利用し、全ての記事が片っ端侵害嫌がらせ脅●。猫を嫌がらせ脅●にしか使っていない。

癌ブログ一家の子供と犬と同じ。犬二匹に脅●用の名前を付けてる。過去保全に度々書いていますが、癌ブログが死去した月日時間が、私の大切な故愛犬の月命日記事と全く同じ月日時間。毎月毎月その日に月命日脅●をしている。その為にその月日時間に死去した設定にしたということ。=その月日時間には死去していない。

これも保全していますが片っ端侵害吸い取り脅●記事。全てがそうだから。


で、あなたと私と何の関係?一連と私と何の関係?一切何ら関係も関わりもないよね?11年も一切無関係の一切罪ない赤の他人に何してるの?●ねと思って延々延々やめないでやり続けてるよね?何?何の関係?

だからお前のブログにきちんと納得出来る説明を書けと言ってるの。
延々延々一切無関係の赤の他人の一般人に寄ってタカって大人数で何してるの?

全ての事実を毎日毎日認めてるならば、全て削除抹消して、全国民に全てを謝罪して消えて。何故しないの?

一人残らず●捕してもらうまでやるから。民事刑事で。激しい精神的苦痛だから一切やめてと毎日毎日言ってるの。大迷惑大損害。

毎日毎日うざいの。何故一切何も理解出来ないの?アレの末期症状。

出た!自作自演大矛盾異常行動!散々利用しながら有り得ないの!主演映画を沢山残していたって仕事が減ったという意味?あなたが毎日毎日自分で自作自演交際記事上に上げてるの。
この中の【良くも悪くも】描いたばかり。自作自演の一致多について言ってます。「雪蛍」「秋空 あまくもの」照らし合わせについては上記に同じ。ハーチョ【良くも悪くも】の検索結果| Ameba検索他良きにつけ悪しきにつけ、良し悪し。

今回の記事の誕生日画像は整●し過ぎて鼻が上向いた●●みたいだった。もっと小鼻にしたらいいんじゃない?ほお削って顎伸ばして。誰かみたい。びっくりした。一連みたいな誰か。顔が全く違う。嫌いじゃなかったけど、誰か全く解らなくなった。エラ削って顔と顎を伸ばした。

誰かみたいなみたいな晩年を迎える。

鼻を小鼻にして、眼をもう少し大きくして、ほうれい線が出やすいお顔だから、こめかみの辺り引っ張ってもらって、頬のお肉とエラを少し削って、顎をシャープな印象にし、額を少し膨らませて、眼の周りの脂肪を取り、彫りを深く見せた方がもっと可愛くなると思う。

胸は30代後半からもう耐えられないくらい垂れちゃう大きさだから、早めに対処して下部にシリコン?何?を注入してもらっといた方がいいかも知れない。もっとツンとした胸の方が可愛く見えるし若く見える。もう20代からダランとしたタイプだから。もっと膨らませなきゃならないかもね。風船みたいに。

そうすれば気に入ってもらえるかも知れないから。あ、アレががネックだったの?こういうことしてるから駄目になるんだよ。普通にしてられないの?ワラ★

◆照らし合わせについては上記の通りです。

圧倒的

以下7記事。

以下27記事。

欲について。倉●と同じオオルリの森含む。他混ざっていますが。
以下198記事。


たまたまホームにあったから。癌ブログ一家でまだやってるし、自分たちが言われてる大切なことからまで盗るその神経が信じられない。ホームの「一番欲しい『圧倒的体力』」で気付いただけで、今癌ブログ一家の他は一切視ていない。もう十分だから。ニュースで癌ブログ夫もまだやっている。姉は赤十字イベントで何と語っているか知ってますか?如何に大嘘つきな集団か解るでしょう?私とあなたたちと何の関係?いくら言っても理解しないアレの脳みそということ。本当に青学出身?どこの青学?青空学院大学?


「圧倒的体力」とか意味不明。誰の体力と比較して圧倒的なの?重量あげ選手?砲丸投げ選手?プロレスラー?誰も他に及ばない最高強靭の体力という意味だよね?プロレスラーになれよ。

癌ブログ開設により、初めて知った癌ブログ一家毎日毎日片っ端膨大大量侵害の経緯より。

一切の誤解をされたくありませんので、これまでの全ての保全記事を必ずご確認下さい。
テーマ別。

「心」と癌ブログについては、上記記事を再三繰り返してアップしています。心だから悪いなどと決して言わない。一番大切な「心」含めて、全てが初めから、一切罪ない、一切無関係の赤の他人に対する激しく一方的で激しい悪意の片っ端膨大大量侵害である事実を言っています。

いくらこちらに真逆に罪をなすりつけようと大嘘偽善責任逃れを言い逃れをし続けて、笑いながら罪悪感の欠片も持たず、裏で密かに平気な顔で最高の悪意を向けても、大体素行や交友を視れば判りますよね。関●連●会なすりつけ●行事件。6億から19億に膨れ上がったと言われている借●。コ●●ン常習強要疑惑、紳●さんとの噂や行動、赤十字への大嘘偽善、市●の●行事件のあったビル内のキャバ嬢をしていたとの話し、延々何も理解出来ない脳みそ、自分たちで明らかに全てを認め続けてやめない、全く同じやり口で延々延々やめないピアノ弾き遊●未●の犬猫引掻き傷だらけ、大火傷、手錠、ャ鏡写真脅●、義手。

そういう人間たちが、明らかにアレで頭●ってやっているという明らかな事実でしかない。まともな人間ならば誰も相手にしない。組織でやってるから出来るあ●どい不当利得仕事をしているだけということ。侵害とヤラセのみの。ヤラセ。何もかもがなりすまし自作自演大●詐●偽●ヤラセの人間たち。

頭隠して尻隠さず状態。

あひる続き