優しさの欠片① | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




出ました!

お得意の足乗せらぶ。

過去記事のどこかに
特集を組んだほどお得意。

足を乗せて愛します。

ぶぶちゃんの脳内では
最上級の愛情表現。

身体中で愛します。

一見、失礼と愛情の交錯。







それをやるとより一層幸せなの?






訊くまでもないみたい。
陶酔。






ミアさんの尻尾が!?
いきなりふさふさ。






仕組みは簡単でした。
モコちゃんの長いふさ尾さんです。






ちゃんと自分たちで
優しさと温もりを
分け愛ます。





深い絆と、
揺るがない確かな信頼関係。






寝返りしたって平気。








おかしゃんがしつこいんれすけど。






おにゃたちのらぶが、
妬ましいんれすか?






あんまり邪魔しないでくらさいね。







あ、行っちゃった。
カリカリを食べに。







あ。
戻りました。







また、らぶの始まり。
初めから繰り返し繰り返し
エンドレスらぶ。






続きますが。


どうぞお気になさいませんよう。



エンドレス親ばかです。

flower1
(*'∀`*)v




頭に花が咲きます。






ハートこの直後に
お得意の引き寄せらぶを
やったんです。

ばっちり撮れて。

消えました泣

モコちゃんへのお返事と共に。


焦ったんでしょう。

いきなり話しかけられて。

夢中で真剣に引き寄せらぶの
写真をイジっていましたから。


一番良いシーン。

凄い集中力でした。



過去記事にぶぶちゃんの
まるで人のような
引き寄せらぶの記事があります。


twitter @Usaginoshippo07にも。