春風キッチン80ーみかんホットケーキとポークトーストー | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



00:02

ごめんなさい。

編集がなかなか出来ずに。

少し疲れたり。

疲れてるのに
気が急くように
他のことをやってみたり。

ゆっくり寛いで下さいと
描いたまま

自分でつまみ食いをして
バックレた感じ。見猿


昨日、お肉の特売日で
綺麗なロースが5枚で150円ちょっと。

これは戦利品と買い。

もう初めからトーストと決めていて。

ダシ醤油とお砂糖と
ローストオニオン&ガーリック味。
マヨと残りのチーズ。

凄く美味しかったです。


フルーツホットケーキの
みかんは缶詰め。
パイナップルは
切って保存瓶に入れ
冷蔵庫で1週間くらい保つので
前の残り。

生地は一枚50円分くらい。

本日も約300円。

300円で作って楽しい、
食べて一日美味しい。

大満足な一日でした。

2017/3/18 13:00台より。












トースト焼き中です。
























































ささやかな
お楽しみのフルコース。

またこんな風に
色々工夫のある生活を
楽しんでいきたいと
想っています。

何でも楽しむ。

母との約束。


家族が皆旅立って
自由の身でありながら

あくまでも家族が
私に望んだように
在りたいと想う。

自由過ぎる不自由さに
そうすることでしか

安心して歩けないような。

いつまでも何かに
繋がっていたいのだろうと想う。

こんな有り余るほどの自由の身で

思い切り飛び立てばいいのに。

間違えたくないから。

沢山の記憶を手繰り寄せて
そこに埋もれて
安堵している。

猫たちと。


ゆっくりできましたでしょうか?

色々なものを
一旦全て置いて
最高に寛いで頂けたら
幸いです。

また是非遊びにいらして下さい。

勿論ブログヘ。

リアル我が家は
不思議な秘密が沢山ぽけ~



おやすみなさい☆


視て頂いて
ありがとうございましたハート花




Happy!ニコちゃん*花*ハート


春風


好

よし!と。


ミックスベリーの方が
美味しいかなと思いましたが
冷蔵庫でよく冷えたら
みかんも美味しいです。

生地にフルーツが染みて
フルーツにホットケーキの甘みが
滲む感じ。