Happy welcome 追記 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



よぅこそ我が家ヘ。




(枕君です)




ささやかで小さな我が家ですが。

どうぞ本日はゆっくり寛いで下さい。

あ。大丈夫。

猫たちの毛はとりのぞきました。

毛そのものが歩いていますけれど。






さあ

休日のお楽しみが
始まるよー!エルモ*花* 青



マンネリな。




本日はカフェな気分で。




続く。





また長くなりそう汗みかん






春風*花*



PR

夕べのにゃんずの写真も沢山。

お楽しみに。


こちらは今朝のにゃんずです。  






いつもミアさんを中心に

とても仲良しです。



夕べ写真をイジっていて。

モコちゃんに話しかけられて
返事をした途端に

一枚ミアぶぶの1番大事な
お得意の引き寄せらぶ写真を
うっかり削除してしまい、

ゴミ箱やどこを探してもなく、
泣きそうになりました。

写真は沢山あるのに。

それだけでは済まないような
貴重な一瞬を大切に想っています。

スマホとか
反応が異様に過敏ですよね。


snoopy