にゃんずのバレンタイン | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



今日はバレンタインデー💝

勿論にゃんずに
とろけるおやつを買いました。

Happy Valentine's Day!

くんかくんかくんか♫


あ。



3にゃんちゃんのぷかぷかイリュージョンならぬ、モコちゃんの新技腕回しイリュージョン♡


あ。


あぐー。


前から後ろから攻めてくる美味しさ。
ごめんなさい。本当にお顔が溶けちゃった。



靴下2枚だからこうなってるだけ。
ミアさん
Happy Valentine's Day.
愛してるよ♡


あ。飼い主奔走。



ぶぶちゃん
Happy Valentine's Day.
食べててもイケにゃんだね。



飼い主主観で
お送り致しました。

なんかね、

我が家は中途半端。

そう!
シュシュザビエルが
可愛くて昨夜遊びましたが
まだ画像は撮っていません。

シュシュザビエル超絶可愛いです。

ただシュシュを首にするだけ。

ちょっと使い古した
ゴムの緩めのやつが丁度いい。

貴公子か
ザビエルみたいになるの。

3にゃんちゃんみたいな
ザビエルカラーも可愛いし欲しい。
お花みたいにしたいな。
天使の花びらみたいに。


なんのこっちゃ汗

ワラ★


おちりちゃんの
ザビエルカラーブーム到来の予感♡

人もみんなザビエルカラーになる。

今日はどのザビエルカラーに
しようかなとか。





      ハート

お疲れさまです。

穏やかな日和ですね。

私は休日ですが。

皆さまへはどうぞお仕事
頑張れますように。

ちょっと甘くてビターな
ホットチョコドリンクを
どうぞ。




今日も素敵な
一日になりますように。



Happy!ワラ★四つ葉ハート

春風

好
昨日の分の勉強と
書物取り戻し。

できたら再度バレンタインの詩を。

はい。創作です。



あははあははヘ(゚∀゚*)ノ


妖精キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



Σ(・ω・ノ)ノ!



メルシーボークー♡
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ