猫と風とスマイル | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



ミアさん滿15歳を迎え、
今日は15歳と3日。

一日一日ゆっくりと大切に
幸せでいて欲しい。

一日一日
沢山の優しい花束にするよ。

可愛いお尻を並べて。
ぶぶちゃん自慢の
キュートな尻尾と。





仲良く並んで同じ方向を向いて

そうっとして。

段々大好きなミアさんが
年老いていくのを
ぶぶちゃんはちゃんと知ってる。

構い過ぎたら嫌がられてしまうことも。

せめて同じ方向を向いて
同じ場所に佇んでいたい。

優しい背中がそう言ってる。

そうっとして。

でも凄く安心だね。

大切なことを
猫たちは沢山知ってる。

私はただ毎日教えらるだけ。

いつも優しくて
いつも可愛くて

ありがとう。



五月の木々と、

またいつもの小さな小さな草花。

写真に撮ると可愛くて
いつ眺めても
心に風が吹いて

可愛く揺れて
とても健気で。

いつも同じですが
好きなので。









癒されて。心。

また瞬きの記憶の引き出しの
半透明の薄紙に大切に畳んでしまって。

いつ開けても
また優しい風が吹くように。

五月の風。



     バラ

今日も一日お疲れさまでした。

また記録などして。

休んだような気持ちも
しませんでしたが。

また大切な繋ぎ。

ゆっくり丁寧に
重ねていきます。

午後は雨。

今はやんでいますが、
ひんやりとして
湿った風が襟足に
まとわりついて。

木々たちには恵みの雨。
雨に濡れて緑を一層濃くしていました。

どうぞ温かくされて
ゆっくりのんびり素敵な夜を☆

明日また素敵な一日に
なりますように。


Happy!ニコちゃん花ハート

春風

好

こんなロゴ作りたいなと思って。
ナイス!





なんかいきなりAになってる。
間違えました汗


ひとつ忘れました汗
あちこちで様々な植物が綿毛になり
風に乗せて飛ばしていて。
凄く下手ですが、動画でなく
アニメーションで。

一生懸命で

優秀だね。


コマ数を多くしないと難しい。


地球上に風が吹かなかったら。

綿毛は飛ばないんだなと想うと。

凄いなって。

風も植物も。

優秀なシステム。



あひる心スマイルロゴ
で検索したら似たようなのがありました。
お花屋さんかな。

ちょっと違うけれど
発想は同じ。
直に要相談と登録が可能かどうか。
可愛くて勿体無いから。
調べてみよう。

例え全く何も知らなかったとしても
それが当たり前の人の思考と行動
法的配慮だと思う。

私はたまたまだけれど
それでも結果的に
後出しや真似のようなことになるのは
絶対嫌。

芸●人が
旧ブログの生ログに 
アクセス禁止をしても尚 
長年毎日毎日無関係の他人に
一日中張り付いて
特定の悪質機種で
膨大大量の脅●アクセスを入れ続け上の
明らか明白な故意や作為による
極めて悪質で一方的で
傲慢な片っ端膨大大量侵害でありながら

芸●人であることの
知名度を悪用して
大人数で不特定多数の全国民に、
罪ない他人のかけがえない
大切な想いの著作物を
取りこぼしないほど膨大大量に
自分のものであるかのようにバラ撒き続け
多額の利益を得て

表面的に一般人に圧倒的な不利を
与えながら、それを法的に禁止し続けても
延々延々十年以上も強いてやめないのが
一番許せない。 

誰が普通に考えても
明らかに罪相当重いと思います。

この人たちの大得意な
明らかな年月日時間大幅詐称侵害
及び明らかな改竄
など言うに及ばず
もっと罪重いですから。

(保全と証明をし続けてきた
詳細生ログの膨大大量の
全ての証拠と悪質過ぎる経緯から
いくらでも立証可能)

だから表現の自由と
人の法的権利である
大切な想いの著作物
知的財産権の保護の為にも
したくもない苦痛な
記録をし続けています。


flower1少ないけれど2〜3件くらい
デザインは違いますが
被っているロゴがあり、 
それぞれの持ち主の方への相談と
デザインによっては
登録も可能かも知れない。