少し | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


ちょっとだけブログを
お休みしようかなと想い。

別に何も深い意味はないんです。

お休みすればしたで
またあの人々が騒ぐので
なかなかお休みできなかっただけで、

本当は毎日積み重ねたい
というのはもう長年の習慣で
出来れば毎日
コツコツやりたいのですが

あんまり毎日アップし続けて
さらさら流れていくのも
勿体無い気もしますし、

ちょっと仕事の疲れや
恥ずかしいですが坐骨神経痛も
まだ完全ではなく

あとは書き物で
進めたいこともあり、

色々。

でも多分少しだけ。
2、3日。

落ち着いてじっくり
色々考えたいこともあり。

ブログはこれからも
コツコツ続けていきたいので、

焦ったりしないで
じっくり丁寧にやりたいなとか。

多分2、3日。

何か思い付いたり
気分転換のゲームの
進み具合など

要らないかも知れませんが(笑)。

ビクのコメントに
呟き感覚で
入れておきます。

私には正直意味のない
ランキングも外したので
何も気にせず

益々マイペースで
じっくりやりたい。

そんな感じです。

やはり写真はまだまだ下手でも
大好きなので、

これからもほっこり
和んで頂けるような写真が
撮れたら
凄く嬉しい。 

心ある皆さまへは
今後とも
益々、にゃんず共々
温かく見守って頂けたら
幸いです。

どうぞ優しい笑顔の楽しい毎日を。

また気紛れアソートの
コラージュを作ってみました。

以前作って既にアップしたものも
混ざっていますが、

独断と偏見の
お楽しみアソート。

自分の癒やしの為なので
どうぞ何もお気にされませんよう。

沢山の優しい光が
皆さまヘ降り注ぎますように。

此処へも。

にゃんずと私の上ヘ。


ささやかな幸せの記憶、混ぜ混ぜ。


明日また素敵な一日に
なりますように。

おやすみなさい☆



Happy!ニコちゃん四つ葉ハート

春風

好

頑張った。