いつも通り | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



何があろうとも
我が家はいつも通り。

安心の場所。

帰宅後は三匹にストーキングされます。
足を使う訳にいかないので
手が三本欲しい瞬間です。

ひとりは顎、ふたりは手。
そんなことをしてみたりもします。

夕べのおやすみタイム。
ぶぶちゃん、いつもの
前頭葉吸盤張り付き。

何故こうなるのかは不明。
安心のツボかも知れません。

親ばかにとっては、
みんな可愛くて
選び切らなくてすみません汗
 













色っぽい。


確かに。 

確かにみんな同じかも知れません。 

どっこも可愛くて
ありがとう。




     バラ

おはようございます。

雨上がり。

ふわりとした薄手のコットンブラウス。

初夏の風が入り込みさらりとして。

とても心地良い朝でした。

今日もラストまで
素敵な一日でありますように。


Happy!ニコちゃん四つ葉ハート

春風

好

57混迷中。


あひる追記19:40

日射しを考えて、
ずっとやめていたお化粧を
昨日からちょっとだけ復活。

やはり顔が全然違い
毛穴も多少誤魔化せて

顔色が少し良くなり


1歳は若く見えますね。

Y(>_<、)Yо(ж>▽<)y ☆


ウケませんでした!( ・д・)/--=≡(((卍


残念ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ。