ポーチドエッグ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




いつもの帰り道。


いつもの可愛い子には逢えなかったけれど。


久し振りに夕陽に逢いました。

梅雨らしい雲にぽっかりと。


以前twitterにアップした空が、まるで空にぽとんと生卵を落として緩く煮えたポーチドエッグみたいな空と描きましたが。

今日も丁度そんな感じの空でした。

勇気を出して思い切り雨を降らせた空は、煮え切らない気持ちが少し落ち着いたのか。

梅雨空の僅かな晴れ間。まだ明けない梅雨雲から夕陽をそっと覗かせて。
1506221748

150622_1748~01.jpg



そして。時間は前後しますが。 ゴッホのような空。
1506221723

150622_1723~01.jpg



頑張った一日。

森は静かに暮れてゆき。

色をなだらかに落として。

また明日ね。ばいばい。優しい森。
1506221751

150622_1751~01.jpg



お疲れさまです。

私は今日帰り間際に、大先輩に怒鳴られてしまいました。

今日一日色々なことに奮闘され、少し苛立ち、色々な人に怒鳴っていた先輩。

いい方なんです。

誰より真剣で誰より一生懸命なだけで。

そんな素敵な方の苛立ちをまた私がかき乱してしまい。

搬入の方々の山のような大量な瓶缶を出す場所に行く時間が遅過ぎました。

間に合わず。

「駄目ーっ!!何回目?」

「に、二回…かな?」

「違ーう!三回目っ!本当に怒るよ!」

(本当に怒ってます~ )。

もうひとりの同僚の失敗も併せてふたりでこってり怒られました。

でも、いつもその瞬間だけ。

後は本当に親身でシャキシャキしてお料理上手な素敵な方です。

タイミング悪過ぎました。

深く反省して二度と同じ過ちは繰り返しません。

どうも本当にすみませんでした。
1506221813





深く反省しています。

本当です!



続く



19:25