ボレロ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




そんな時こそ。

気持ちを切り替えて。



チャッチャチャチャッチャ。チャッチャチャチャッチャ。チャ~ チャララララララ~ランラララ~ チャララララララ~

「ボレロ」のつもり。

反省の「ボレロ」。

足踏みしてるように想像をお願い致します。
1506221831~





いつもお粗末で。そして色々聞いて頂き、申し訳ありがとうございます!Thank youは~にゃん。





私には、人から見たらつまらないことでも。

大切なことが沢山あり。

自分を見つめ直すことだったり、失いたくない大切な想いを絶対忘れたくないことだったり。

そして流されないことだったり。

頑なで、なかなか合いまみれない部分が、人から遠ざかってしまう理由になってしまうこともあるけれど。

やはり、家族から受け継いだ何にも変えられない深い愛情や豊かな想い。

慎ましくささやかな幸せと前向きに楽しむこと。

感受性など。

鏡に映った自分が、少しだけ自分が思っていた自分と違って見えた時。

多分心に誤差や歪みがある時かなと思う。

自分の内側を再認識する行為を繰り返しながら、常に自分の想い描いた道を外さないように。

真っ直ぐに、全てに素直で優しい眼を持っていたいよ。

それを守る為に闘ってしまうことはあっても。






今日も一日お疲れさまでした。

またわたくし事。

長々すみません。

それはそれ。これはこれ。

気持ちを切り替えたら。

取り敢えず笑っては~にゃん。


どうぞ素敵な夜を☆

今夜はこれからにゃんずタイムに集中しようと思っています。

にゃんずの為だけに。心静かに穏やかに。

少し早いですが。


おやすみなさい☆




Happy!


春風




お弁当+バナナな最近。



19:46