癌ブログ姉10/18 追記顔&毛玉 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


検索記事より参考引用。

著作権法では、「文化的な創造物」つまり、「人間の思想、感情を創作的に表現したもの」が著作権で守られています。自動的に権利が発生し、原則、著作者の死後50年まで保持されます。勝手に人の著作物をホームページで発表したり、コピーして売ったりすると、著作権を侵害したという罪に問われます。

そもそも、著作権があるのは、「文化の発展」に寄与するためです。もし著作権がなければ、生み出した作品がそこかしこであらゆる人の手によって改変され、勝手に公表されることになり、作者はもはや創作意欲をなくしてしまう恐れがあります。これにより、文化が衰退することを懸念したため、著作権が存在しているのです。


民事請求
  1. 侵害行為の差止請求
  2. 損害賠償の請求
  3. 不当利得の返還請求
  4. 名誉回復などの措置の請求

参考文献
CRIC社団法人著作権侵害情報センター様記事中より。他。

【重要】
◆著作権侵害と法的禁止事項について | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。



あひるこちらからの続き。






【一番近いの癌ブログ姉保全記事】


10/12分。

10/13分。

10/14分。【重要】ひとつの記事に、仕事内容と仲間だけを変えて、明らかな片っ端全文侵害。様子や性格、癖やキャラまで全て真似、大切に描いている大切な想いの記事を大量に漁って、片っ端拾い出し、抜き取り、仲間を利用して妄想してなりきって、いかにも何もしていないように国民を騙しながら毎日毎日延々延々やり続けてやめない。悪質過ぎる40侵害。

いくら毎日毎日法的に禁止し続けて、直接通達までしているにも関わらず、毎日毎日延々延々このように明らか明白に、一切無関係の赤の他人の大切な想いの著作物から、片っ端膨大大量著作権侵害をしながら、高額ブログ収入や書籍、他一連仲間と共謀して高額不当利得を得続けてやめないれっきとした悪●異●犯●者。

激しくキモチ●い異●人間。

延々やめない異●犯●者集団。

一切の誤解をされたくないので、こちらの本館の記録を含めて、必ずこれまでの全ての記録をご確認下さい。



あひる以下本日の癌ブログ姉全文侵害。

ギャー
以下9記事。

キャー、キャーーーー!キャーーーーッ!他。
以下45記事。旧ブログTwitter合わせて膨大大量。


わくわく、わくわくドキドキ。
以下43記事。

以下13記事。計56記事

ワクワク。「よし!」で先日の保全に再アップしたばかりの旧ブログ2010/1/3記事「ワクワク」

ドキドキわくわく。




謎。
以下16記事。

大切な祈り。昨日も保全したばかり。
以下69記事。


真心、心、祈りについて。



ノリノリ。旧ブログ、ノリノリミアさん。
以下9記事。


笑ったこと。笑うこと。
昨日夕刻、保全記事に追記して、他保全を追記していたら文字数が足りなくなり削除した内容。

*花*10/17 夕刻。

保全記事に描いて追記で文字数足りなくなり消したもの。

昼休みに突然、キャロライン洋子と聴こえて。私の思考の中にキャロライン洋子は一切なくて。思わず検索してみたら、親近感があり、沢山笑わせて頂き似てるのかもなぁと思いました。気取らない弾けるような最高っの笑顔に沢山元気を頂けて。笑うことや、笑顔って、自分の為だけでなく、人の為にも大切なことなんだなあと改めて想い。


そして。旧ブログ2007〜から「そして」というタイトルも大量にあるほど、そして、〜。は膨大大量にある。延々延々「そして、そして、そして、andandandandand、&&&&&&&&&&脅迫」
以下709記事。

遊●、外●、倉●、癌ブログ、夫、癌ブログ姉、矢●真●、熊●、雑誌、CM、広告、ありとあらゆる他大量一斉にそしてそしてそしてそしてそしてそしてそしてそしてそしてそしてそしてそしてそしてそして、andandandandandandanda&&&&&&&&&&「〜&〜」の経緯より。

居ても立ってもいられず。ハロウィン料理。


大体カボチャを使った料理が多く、彩りも緑黄色野菜として栄誉のバランスも良いので。
 
意味不明、意味分からない、意味含む他。
以下304記事。

後ほど。口癖。旧ブログからのブログ癖。
以下19記事。

続く。旧ブログからのブログ癖。
以下409記事。

いよいよ。
以下39記事。

ずっと。大切な想い含む。お見送り猫、ぶぶちゃん記事で描いたばかり。表現癖。「ずっと、もっと」など。
以下759記事。

笑いが止まらなくなる。


私が連休と描いたから、また何もさせた邪ないように他盗りながら必死で邪魔してるの?わくわくドキドキもお料理に関する記事が多い。

何故?何故毎日毎日毎日毎日延々延々延々延々やり続けて怒りを煽り続けて、大切な気持ちや心や幸せを毎日毎日ぶち壊すの?

何故一切無関係の赤の他人のあなた達に延々延々延々延々延々延々延々そういう最高に最悪なくだらないことをされ続けなきゃならないの?

何で毎日毎日毎日毎日毎日延々延々延々延々延々延々他人の著作物漁ってブログ書いて最高に汚い嫌がらせ脅迫しながら高額不当利得を得続けている最高に悪質な犯●をやめないの?

何の関係?

またク●リやってムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラして、ぽっかりジジイとアレのアレやりたいなやりたいなやりたいな、結婚したいな、と居ても立てもいられず、ぽっかりジジイ怨念で、罪ない他人に片っ端侵害、悪質嫌がらせ脅●してんだ?

ぽっかりジジイモテモテ♡
4年前の自分の目標達成してますね。
モテたい!一生モテたい!爆。

ぽっかりジジイに直接言えと言ってるの!お前の仲間の謙虚の意味も解らない男からインストールして(,侵害除く)、こちらからは一切やめて下さいと昨日もまた言いました。

お前が尊敬する仲間から盗めよ。最高に悪質卑劣、悪質違法の犯●だから、一切全てやめて下さいと毎日毎日毎日毎日延々延々延々延々延々延々延々言い続けています。

法的禁止事項も送り一切全てやめて下さいと直接通達もしています。事務所にも報告済み。やめさせなかったら事務所ごと告訴で承諾頂いています。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓

本日もまた全文侵害。

著作権侵害は侵害内容の全文出なくても、その文章の部分だけでも適用されます。





 
◆繰り返します。

法的禁止事項全て厳守の上、二度と一切全てやめて下さい。

警察と弁護士と告訴以外一切関係ありません。


笑いながら脅す愉快犯的な異常性を昨日書いたから、またオウム返しで笑いながらやってんじゃない?

封筒。三年後の自分とか。三年前に自分に宛てて何を描いたか覚えてなければ痴呆。たった10項目。三年前にTwitterやブログに描いたこと、大体覚えてるよ。

しかも、未来の自分宛てに書いた大切な封筒ならば、タンスの引き出しや本に挟んで大切に保管する。しわくちゃがわざとらしく作ってある。それだけしわくちゃならば染みもつくよ。バッグの中に入れっぱでしわくちゃになったならば、様々な染みがつく。様々なもので擦れて。若しくは相当雑な性格。


◆2016なうより

心身に深く染み付いて、今尚離れない大好きなバレエ。その魂が好きで、いくつかのバレエ記事を描いた。
2/26 15:03
  • その中のひとつ「心」から。「真に嘘偽りない心からの想い」「真心」と「自分以外の大切な人の幸せを願う」「祈り」について描いた。人の幸せを祈り、また人が幸せであることが自分の幸せとなる。幸せの相乗効果や幸せの連鎖については旧blogからずっと。2/26 15:08


    少なくとも2009年以前から、旧blogより性格や様子片っ端、食べ物やありとあらゆるものや言葉、喋り方、敬語使い、個人メール内容、ブログから大切な想いやものたちを片っ端奪いながら仕事をしているこの人「王の幸せを自分の幸せとする」と奪いながらその記事の足と同じ足。恐ろしく。
    2/26 15:15


ふくらはぎから下だけの画像。わざわざ仲間に撮らせたしかない。

再。この人何で同じ格好してんの?何でも吸い取る気味悪い怨念。http://marurun01.com/wp-content/uploads/2015/07/85628534fdd66730262cc58d33cd312c.jpg1/31 15:42

150521_1707~01.jpg

ありとあらゆる全てがこのように魂まで吸い取り脅●。遊●から全ての一連皆全く同じ。髪型、表情、大切な想いやもの、大切なほど大切な所から選らんでやる。

おぞましいしかない。

繰り返します。
◆警察と弁護士と法廷措置以外、この異●犯●者集団とは一切何ら関係ありません。

繰り返します。
法的禁止事項厳守の上、二度と一切全てやめて下さい。

繰り返します。
次また一連の一人でもひとつでもやったら、また全ての記録も、一連皆ャのアレも認めた証しとし、民事刑事告訴の際、その旨有効反映するものとします。

この中に倉●が、いつものようにそのまま侵害してインタビューで語った記事があります。「こころ」前のブログが削除除く被害に遭った、全く同じ年月日のぴったり全く同じ時間、削除されたと同時のインタビュー記事アップでした。知っていて予め準備していたとしか思えない状況。

そして、下の記事をアップした3日後、8/31に、止むなくずっと休止中でアクセスがなくなっていた旧ブログ別館「こころころころ」へ自分たちのアクセスであるという証拠を残して脅●アクセスが入った。その翌日9/1に癌ブログが、私の母の記憶のマーガレットをタイトルに添えて「KOKORO.」を、初めから全てが侵害でスタート。旧ブログ別館「こころころころ」ヘのアクセスの証拠記事の花と全く同じ花を先日癌ブログ姉が全く同じ構図でアップした。ありきたりじゃない珍しい花。お知らせ脅●好きの一連と全く同じ。笑いながら脅す愉快犯的な。




遊●と倉●そっくりだし、みんなャの好みに整形される感じしますよね。

黒ぐろして瞳孔開きっぱなし。上のは見開いた感じするでしょう?よくアレの画像に載っつてる眼ですよぬ。見開いて黒ぐろして瞳が大きくなるから直ぐ判る。雑誌の表紙とか特に判りますよね?あの人とかあの人とか、みんな吸い取りしてるヤツやそういう仕事してるヤツ。気持ち悪い。

旧ブログ「神様がくれた宝物」別館「しあわせの絵本」より。遊●が一年近く毎日毎日毎日毎日延々一日も休まずに膨大に脅迫アクセスを入れ続けた中のひとつ。「ふわふわ」脅●。その記事だけを毎日毎日延々休まずアクセスし続けて、一日中100も200もその記事だけをアクセスし続けて脅してきた。

その「ふわふわ」の中の画像。昨日たまたま視ていた。

ふわふわ





10年以上の全作品、全歌詞、ありとあらゆる全ての仕事が片っ端膨大大量侵害の遊●未●。

この「ふわふわ」を一年近く毎日毎日休まず人脅迫アクセスをし続けて、ツイートや古紙メールのパノラマ、ジオラマから、ミモラマと言うもの片っ端全て侵害と吸い取り脅●で盛り込んた写真集を制作発売。

その中の一枚。今視ても、犬猫引掻き傷だらけ、大火傷、手錠、ャ鏡写真脅迫鳥肌重なり、おぞましくておぞましくて鳥肌が立ち身の毛がよだちます。




息子記事「待つ①②」2008の「満面後笑み」「大口を開けて笑う」をまだやっているつもりなんだけど、痛くて引きつって口が開かない状態。

満面の笑みは倉●も悪質片っ端侵害真逆なすりつけ悪質2ちゃん嫌がらせドラマの冒頭から言葉そのものをやった。

君満面の笑みだね。というくさい台詞。普通通常の会話ではあまり使わない。文中で表現として使うことがほとんど。彼は満面の笑みだったというような。

要するに皆、この遊●と同じ仲間ということ。片っ端何から何まで侵害し続けて、嫌がらせ脅迫し続けて、何を言っても延々延々延々延々延々やめない。その全てのやり口もマニュアルがあるみたいにそっくり同じ。完全一致。

この写真集を発売_後にも、毎日毎日毎日毎日延々延々延々休まずに「ふわふわ」と侵害された息子記事「待つ①②」脅●を毎日毎日延々延々延々延々延々アクセスし続けて消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ脅迫をし続け、息子に手出ししてやる脅●もした。

詳細生ログ全て済み。 

癌ブログ姉の首からぶら下げてるのも同じ。

●ろしい人間たちなんです。

バーベキュー画像で入れ墨や指の欠損の男性たちと、真っ赤な小動物の肉を焼いてる画像アップとか。


チェックなどでたまたま昨日視ていた記事。
毛玉ボールもある。赤青も。J●J●の全歌詞侵●曲と、ぽっかりジジイ関係の記事。

そんなにぽっかりジジイとアレの結婚したいならばぽっかりジジイに直接交渉して下さい。

皆さま同じく。

もうきみ御殿の王子。ぽっかりジジイ。