告知-カボチャ- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




帰りににゃんずの買い物に行き、その直ぐ近くの通り道にある八百屋さんで綺麗なカボチャが半分で98円。

カボチャはまだ冷凍したのが少しあるし、またでいいかなと思い、買い物を済ませててくてく。

八百屋さんから大分遠ざかってから、どうしてもあの半分のカボチャに挽き肉を詰めたい。

どんなになるか判らないけれど、とにかくあのカボチャに挽き肉を詰めたい。

そう思ったら居ても立ってもいられなくなり。


わざわざUターンをしてカボチャゲット。
1510042148

151004_2134~010001.jpg


綺麗。

断面図好き。



なので、連休中にカボチャの肉詰めにチャレンジしてみたいと思います。

イメージしていますが想像がなかなかつきません。

出来れば美味しく可愛く仕上げたいのですが。







今日も一日お疲れさまでした。


明日また素敵な一日になりますように。

おやすみなさい☆




Happy!


春風




にゃんずとまったり中。

「あれこれ」はみんな中途半端。

眠くてあまりに中途半端なため、徐にトイレ磨きだけは完了 あまりにあまりにあれこれ中途半端なため、気分転換にカボチャを写してみました。



22:03


疲労か。分け目が異様に気になる今日この頃。

美容院予約は11月でした。免許再交付の締め切り月と重なる。



22:40

嗚呼神様。