癌ブログ姉10/17 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


検索記事より参考引用。

著作権法では、「文化的な創造物」つまり、「人間の思想、感情を創作的に表現したもの」が著作権で守られています。自動的に権利が発生し、原則、著作者の死後50年まで保持されます。勝手に人の著作物をホームページで発表したり、コピーして売ったりすると、著作権を侵害したという罪に問われます。

そもそも、著作権があるのは、「文化の発展」に寄与するためです。もし著作権がなければ、生み出した作品がそこかしこであらゆる人の手によって改変され、勝手に公表されることになり、作者はもはや創作意欲をなくしてしまう恐れがあります。これにより、文化が衰退することを懸念したため、著作権が存在しているのです。


民事請求
  1. 侵害行為の差止請求
  2. 損害賠償の請求
  3. 不当利得の返還請求
  4. 名誉回復などの措置の請求

参考文献
CRIC社団法人著作権侵害情報センター様記事中より。他。

【重要】
◆著作権侵害と法的禁止事項について | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。



あひるこちらからの続き。






【一番近いの癌ブログ姉保全記事】


10/12分。

10/13分。

10/14分。【重要】ひとつの記事に、仕事内容と仲間だけを変えて、明らかな片っ端全文侵害。様子や性格、癖やキャラまで全て真似、大切に描いている大切な想いの記事を大量に漁って、片っ端拾い出し、抜き取り、仲間を利用して妄想してなりきって、いかにも何もしていないように国民を騙しながら毎日毎日延々延々やり続けてやめない。悪質過ぎる40侵害。

いくら毎日毎日法的に禁止し続けて、直接通達までしているにも関わらず、毎日毎日延々延々このように明らか明白に、一切無関係の赤の他人の大切な想いの著作物から、片っ端膨大大量著作権侵害をしながら、高額ブログ収入や書籍、他一連仲間と共謀して高額不当利得を得続けてやめないれっきとした悪●異●犯●者。

激しくキモチ●い異●人間。

一切の誤解をされたくないので、こちらの本館の記録を含めて、必ずこれまでの全ての記録をご確認下さい。




ホッ、ホッとして、ホッとミルク他。
以下135,記事。旧ブログ、Twitterから膨大大量大量。

昨日描いたばかり。

愛すをホッと、に変えて。

(Happy)、ラッキー、ラッキーデイ!ラッキーデイシリーズ。
以下49記事。

以下9記事。

以下2記事。

カップル多し。描いたばかり。

色々〜。口癖。
以下540記事。

色々見逃したくない。今朝描いたばかり。

お疲れさまです。
以下507,記事。

本当に。
以下385記事。

お休みを頂きました。一番下の追記部。

復活。
以下70記事。

体調悪く。描いたばかり。

可愛い子たち。
以下10記事。同じ意味膨大大量。

昨日も描いたばかり。

幼稚園の送迎ならば三年一日も休まずやりました。送迎バス無いの?送迎バスの所まで行くんだよ。特別のお迎え除き。


↓↓↓↓↓↓↓

【たくさん】【体調不良】【だるし。】【色々】【休ませていただき、】【ようやく】【復活】【ホッ。】【可愛子ちゃんたち】【ホッ。】【雨が続く】【、、、】【!】旧ブログから毎日使う感嘆符まで全て遊●が片っ端吸い取り脅迫していた経緯より。【っ】小さいっ入れるのも【◆】【みなさま、】【ホントに】【お疲れ様です】【今日も1日】【ハッピーデイ】


本日も興奮片っ端全文脅迫侵害。
先日の40侵害に続き、
19侵害。

この人何してるの?何故延々延々毎日毎日何百回言っても理解しないの?一切関係も接点も皆無だよね?毎日毎日毎日延々延々延々延々赤の他人に何するの?!

遊●、J●J●、倉●と同じ、ぽっかりジジイ怨念でしかない。アレやってぽっかりジジイとやりたいなムラムラ。もうまた今日もやってるの?ムラムラムラムラしてまた罪ない一切無関係の人間に嫌がらせ脅●してんだ?。

こっちに片っ端膨大大量脅●侵害しないで、ぽっかりジジイに直接交渉して下さいと言いました!

10時休憩にチェックした時にはなかった。多分昼休みもなかった。

昼休みに個人メールを送ったから、また興奮したの?

こちらから一切の侵害しないで下さいと毎日毎日延々延々言ってる。こちらからインストールも一切しないで下さいと言ったばかりだよ。

「謙虚」の意味も解らず偉そうにやってるお前たちの仲間からインストールしてください。
但し侵害したものを除く。


↓↓↓↓↓



2013年から大切に撮り続けて、大切に言葉を添えてきた日々草をやったから、また興奮したの?

お前が侵害したんだよ。明らかに毎日毎日延々延々延々やり続けていくら言ってもやめない、悪質違法犯●片っ端膨大大量脅●侵害と同じように、嫌がらせ脅●目的で、無理矢理お前が奪ったんだよ一切逆恨みしないで下さい。


毎日毎日延々延々延々延々忘れないで!アレの末期症状のアル●ハイ●ー。

癌ブログ、癌ブログ夫、癌ブログ姉、他大量で、罪ない一切無関係の赤の他人の大切に積み重ねている心からの著作物から、毎日毎日毎日毎日毎日毎日延々延々延々延々延々無理矢理明らか明白な片っ端膨大大量侵害し続けて、

毎日毎日延々延々大損害、激しい精神的苦痛だから法的禁止事項を厳守して、二度と一切全てやめて下さいと言われ続けて、

毎日毎日毎日延々延々延々やめずに、他人の著作物から勝手に膨大大量に侵害しまくりながらブログをやり続けて、

大切な他人の精神を毎日毎日延々延々脅かし続けて、それで高額不当利得である高額ブログ収入を得続けたら、片っ端膨大大量侵害と、詐●罪と脅●罪と泥棒と人権侵害侵害だよね?



◆2016なうより

心身に深く染み付いて、今尚離れない大好きなバレエ。その魂が好きで、いくつかのバレエ記事を描いた。
2/26 15:03
  • その中のひとつ「心」から。「真に嘘偽りない心からの想い」「真心」と「自分以外の大切な人の幸せを願う」「祈り」について描いた。人の幸せを祈り、また人が幸せであることが自分の幸せとなる。幸せの相乗効果や幸せの連鎖については旧blogからずっと。2/26 15:08


    少なくとも2009年以前から、旧blogより性格や様子片っ端、食べ物やありとあらゆるものや言葉、喋り方、敬語使い、個人メール内容、ブログから大切な想いやものたちを片っ端奪いながら仕事をしているこの人「王の幸せを自分の幸せとする」と奪いながらその記事の足と同じ足。恐ろしく。
    2/26 15:15


ふくらはぎから下だけの画像。わざわざ仲間に撮らせたしかない。

再。この人何で同じ格好してんの?何でも吸い取る気味悪い怨念。http://marurun01.com/wp-content/uploads/2015/07/85628534fdd66730262cc58d33cd312c.jpg1/31 15:42

150521_1707~01.jpg

ありとあらゆる全てがこのように魂まで吸い取り脅●。遊●から全ての一連皆全く同じ。髪型、表情、大切な想いやもの、大切なほど大切な所から選らんでやる。

おぞましいしかない。

繰り返します。
◆警察と弁護士と法廷措置以外、この異●犯●者集団とは一切何ら関係ありません。

繰り返します。
法的禁止事項厳守の上、二度と一切全てやめて下さい。

繰り返します。
次また一連の一人でもひとつでもやったら、また全ての記録も、一連皆ャのアレも認めた証しとし、民事刑事告訴の際、その旨有効反映するものとします。

この中に倉●が、いつものようにそのまま侵害してインタビューで語った記事があります。「こころ」前のブログが削除除く被害に遭った、全く同じ年月日のぴったり全く同じ時間、削除されたと同時のインタビュー記事アップでした。知っていて予め準備していたとしか思えない状況。

そして、下の記事をアップした3日後、8/31に、止むなくずっと休止中でアクセスがなくなっていた旧ブログ別館「こころころころ」へ自分たちのアクセスであるという証拠を残して脅●アクセスが入った。その翌日9/1に癌ブログが、私の母の記憶のマーガレットをタイトルに添えて「KOKORO.」を、初めから全てが侵害でスタート。旧ブログ別館「こころころころ」ヘのアクセスの証拠記事の花と全く同じ花を先日癌ブログ姉が全く同じ構図でアップした。ありきたりじゃない珍しい花。お知らせ脅●好きの一連と全く同じ。笑いながら脅す愉快犯的な。