新しいパン屋さん | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



何となく、

やはりこちらが馴染んで
使いやすく。

なかなかお引っ越し先で
アップできずに。

まあ、あれはあれにして
まだこっちでいいかなみたいな。

何となく
せっかく重ねてきたものを
このまま置き去りにするのも

辛くて。

特ににゃんず記事。

こんな汚い保全に
埋もれさせたままじゃ嫌だなとか。

引っ越し先も
使い方をまた色々考えて。

避難場所でもいいし。
通常の記事は向こうにも
貼っていくようにして。

暫くは併用で。


お休み前に
気分転換を兼ねて
以前よく帰り道で寄り道していた
癒やしの空間。

お花屋さんや
アロマのお店
雑貨屋さんや
一番楽しみなノートや
日記帳などのコーナー。
ハンズが入っていて。
 
久し振りに立ち寄ってみたら
楽しみなハンズが皆撤退し、
ガランとして。

新しいお店が少しずつ。

いつも、また余裕があったらと
眺めては楽しみにしていた
桜のジャムのお店もなくなっていて
ちょっと寂しい。

スヌーピーのコーナーもなく。

総リニューアルみたいな感じ。

何となく落ち着かず
癒されない。

また慣れるまで
という感じ。

そんな中でも可愛いパン屋さん発見!
お客さまが沢山並んでいて
まだ買えていませんが
看板やディスプレイが可愛くて
撮らせて頂きました。

手作りパンの
独特な酵母の香りと。





また寄らせて頂こう。

今度は美味しそうなパンを買って。


いつも在るはずのものが
見当たらない寂しさって
ありますね。

ポツンとするような。




      バラ

お疲れさまです。
体調を崩し2連休となり。

眠ってばかりいて
ちょっとふらふら。

また取り戻していくだけ。

いつだって何度だって。

また本当の私から。

朝からしとしと。

たまにはお肌も
心も潤って良い。

ビル内は
カップル多し。

可愛くて
微笑ましくて
にんまりとして。

どうぞ大切な誰かと
素敵な一日に
なりますように。

楽しい週末を。

今日もラストまで素敵な一日で
ありますように。



Happy!ニコちゃん*花*ハート

春風

好

頑張ろう。

ハンズというより
hands be の方ですね。
ポイントカードを見てみたら。
せっかくポイントカードも
作って頂いたんですが。