本当です! | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



明日、明後日と
シフトの連休で。

こんなに早く
次の連休が来るなんて。

先日体調を崩し
お休みを頂いたのが
急に勿体なくて勿体なくて
一日分のお給料で買えるものを
また色々想像してみたり。

二日分の買い出しが
重くて重くて
肩が脱臼寸前みたいな。

ようやく我が家に辿り着いたら
なんか切なくて
またぽっかりしたり。

一昨日の晩に
ゲロリンパの贈り物の為
冴えないキルトに
変えたばかりなのに。

キルトの角が
また綺麗に
折りたたまれている。

その折りたたみが
贈り物のサインなんですね。

恐る恐る捲ったら
うっわ!うっわ!うわあ!
素晴らしい贈り物。

(((( ;°Д°))))汗

未消化で蒸れたカリカリの
塊と飛び散り。

この形状はぶぶちゃん。
猫背に丸まって堪えて吐かない。
普通に座ったまま
うぇーーー!っと
吹き出すから。

食器を見たら
朝入れたカリカリは
一粒たりとも欠片すら
残っていない。

残ってる時は
吐いてないので。

食べ過ぎです。

本日新しいのを買う為に
朝、残りをみんな入れちゃった
私のせいです。

何をしても可愛いので。
どうしてくれようもなく。

ぶぶちゃんでしょう?これは。
昨日取り替えたばっかりだよ。
と言ってみて。

心が急にほっこりとして。

世話を焼ける相手がいる喜びを
染々と感じて。

あなたは夫ですか?
みたいな嬉しさ。

昨日冴えなかったから
その為にわざわざキルトを
変えた訳じゃないんです。

大体そういう作為は
好きじゃないので。

ありのまま。

本当です!

可愛い♡



前置きが長過ぎれすね。


翁タイム。


あ!
映り込みたがり屋さん。
写真は苦手なのに映り込み隊♡


いかにも
頼もしそうな風貌。


なんかぁちょっとぉ薄暗いんでしゅが
LEDに変えたらどうでしゅか?今時。



お粗末さまでした。

お掃除終わり、
お洗濯アロマ柔軟中。

アンティークローズの香り
素晴らしいですよね。

一階でベランダがなく
部屋干しだから特に香りの
良いのがいい。

優しい香りに包まれて眠れる
ささやかな幸せ。

心の音キラキラキラキラ



      薔薇

今日も一日お疲れさまでした。

昨日寒さに震えて。
今日はニットonニット。

ちょっと暑かった。

いつものこと。

決断のタイミングというセンサーが
変なのでしょう?

ズレズレ。

常に気持ちが他に行っていることが
多いというのはあるかも知れません。

また週末降るようですが
どうぞ温かくされて、

優しい夜を☆

明日また素敵な一日に
なりますように。


Happy!ニコちゃん*花*ハート

春風

好
お洗濯を干したら
あとはお風呂だけ。

にゃんずとフリータイムです。

おやすみなさい☆




*花*10/17 夕刻。

保全記事に描いて追記で文字数足りなくなり消したもの。

昼休みに突然、キャロライン洋子と聴こえて。私の思考の中にキャロライン洋子は一切なくて。思わず検索してみたら、親近感があり、沢山笑わせて頂き似てるのかもなぁと思いました。気取らない弾けるような最高っの笑顔に沢山元気を頂けて。笑うことや、笑顔って、自分の為だけでなく、人の為にも大切なことなんだなあと改めて想い。