揺れて-続き- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




丸三年、定着し過ぎたクルリンパのおだんごは、バッチンポニーテールに。

黙々と揺らして。夢中で一日。解いたら。心もまた解き放し。風に。戯れて。髪。
1511201721

151120_1721~01.jpg



以前にも度々アップしているものばかりですが。

また記憶の時に癒やされて。心。

古い古いインテリア雑誌より。大好きなグリーン。
1401261540

140126_1540~0100010001.jpg


記憶の猫。編み編みに。大事に大事に。おくるみニャピヨ。まだまだ一緒にいたい。私の可愛い大事な子。いい子ねぇ。写真を眺めていつもそう想う。
1403251811

140325_1811~01.jpg


1403251813

140325_1813~01.jpg


抜け毛の季節には、毎年いつも、つい作ってしまう毛玉ボール。

真っ白毛玉きなこ毛玉真っ黒毛玉。

三色三段重お団子毛玉など。色々やりましたが。毛玉まで愛おしくなる親ばか。

1403261400

140326_1400~010001.jpg


もうひとりのモコちゃん。
150603535

150603_0535~01.jpg




今日も一日お疲れさまでした。

また長くなってしまいましたが、独り言のような今日の記憶。

どうか何も気にされませんよう。

小雨が降ったりやんだり。

でも寒くはなかった。

まだ半袖で仕事してるんですよ。

動くから。

汗が滲むくらい。

良いことだと思っています。

無理なら身体が悲鳴をあげる。

悲鳴はなく。心地良い。

無理はしていないのだと思う。

様々なお仕事があり、楽なお仕事などなくて。


どうぞ自由な時間は、のんびりゆっくりと。


明日また素敵な一日になりますように。

記憶の花。
1311071921

131107_1921~0100010001.jpg


Happy!


春風


にゃんずタイムと編み編み。夕べつい夢中で一時間半ほど。
好きなこと。
楽しんでいたい。



19:25