ブログで振り返る2018年 後半編 | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

昨日書き上げようと思ったら、大晦日になってしまいましたアセアセ
今年が終わっちゃう〜笑い泣き

7月
キリンのように首を長くして待っていたジルが納車されました爆笑

ブログ的には出番が少ないですが、こちらもウインク


二週間で二台新車が来ることは、今後無いでしょうね〜ニヤリ

初の遠征で、関西の皆さんと遊びましたグラサン
お祝いもしていただいて、凄く嬉しかったですウインク
凄く暑かったですが、来年の夏もどっか行きましょうウインク


8月
夏休みって感じの旅でした照れ
日本一周的には距離伸びませんでしたが、三方五湖が良かったですねウインク


9月
関東の子ども連れの仲間たちと、山梨に出かけましたニヤリ
この頃から子ども達で勝手に遊んでくれて、よく飲めるようになりました爆笑


茨城にもふらっと出かけましたチュー


10月
F1にも行きました照れ
ジルだと家の前にサーキットがある状態なので、劇的に観戦環境が良くなりましたニヤリ


オセロが凄く弱い人が来るというので、宇都宮の楽洗化さんに行く前日に、飲みに行きましたグラサン
流石に翌朝早かったので、酔っパッピーにはならなかったですよてへぺろ


11月
キャンプ大会でした爆笑
餅つきあり、大仏あり、日本酒ありと、楽しすぎましたチュー
第四回が楽しみですラブ


コギさんがスマさんところに遊びに行くとの事で、便乗しましたグラサン
コギさんと飲むと酔っコギと酔っパッピーになって危険ですてへぺろ


12月
子供会の忘年会をやりましたニヤリ
これまたたくさん飲みましたねグラサン
キャンピングカーのお友達と飲むと、ついつい飲み過ぎますニヤリ


最後爆笑
沖縄も行きましたニヤリ
ブログ書ききってないアセアセ


書き出してみると、これまでにないくらい出かけた一年でしたグラサン

遊んでくださった皆様、ありがとうございましたウインク
来年もHappy家をよろしくお願いします照れ

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑