第3回ACCSキャンプ大会〜スタート〜 | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

着きましたよ爆笑
RVパーク月ヶ瀬ウインク


ご挨拶しながら配ったのは空輸(出張ついでにハンドキャリー)したアメリカのポテトチップスニヤリ


…何軒か渡し損ねてそう笑い泣き
スイマセンキョロキョロ

椅子を丸く置いて開会式とお土産交換ニヤリ

一旦解散して、記念撮影照れ

スマ男さんのドローンが飛びますおねがい


次は子ども餅つき照れ

りょうやんさん&スマ男さんコンビでほとんど搗いた感はありますが、

子ども達は棒で突きました爆笑


後光がさす中、大根おろしを量産するなまけものさんウインク


大人も何人かが搗いて出来上がり爆笑

餅、超美味しかったニヤリ
きな粉も良かったですが、ポメテンママのあんこが甘くて好みでした照れ

みんなが食べ終わった頃、隠れつつスポットライトを浴びながらひたすら食うりょうや○さんびっくり
(個人が特定されるのを避けるため一部ぼかしてます)


美味しいものを前に食べないわけにはいかないでしょう、ねウインク

その後は大縄を飛んでいた…ら…

大仏が登場びっくりびっくりびっくり


握手を求めてくるので、握手しちゃいましたが、デカくてほっそりしてて、あれ?誰だ〜びっくりびっくり

子ども達はギャン泣き笑い泣き

逃げる大仏

正体は…
ドタ参で奈良まで来たポテチ家の旦那、まーくんでした爆笑


あの、ドタ参っていうのは、近くに住んでて「用事が無くなったから顔出す」ってものだと思っていましたが、埼玉から奈良まで来るとはびっくり
ドタ参の定義が覆されましたグラサン

夜に続く照れ

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑