第3回ACCSキャンプ大会〜覚醒!酔っパッピー〜 | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

もう、酔っパッピーなんて要らん名前をつけていただいたので、タイトルにしちゃいましたよえー

夜になりました星空
なかなかいい絵ですな照れ


各々で夕飯の準備ニヤリ
うちは、お肉屋さんで買ったチャーシューを炙りやで炙るだけの手抜きキョロキョロ
皆さん本格的にやるので、感心しますびっくり


なまけものさんとの夢の共演爆笑
美味しい日本酒がずらりニヤリ


結構日本酒の好みや買い方が似ていて、日本酒トークに花が咲きましたニヤリ
冷酒はもちろん最高でしたが、熱燗となみへいさんのおでんも最高爆笑
居酒屋なまけもの、ヤバいですニヤリ

次のキャンプ大会も美味しいのを仕入れときますので、日本酒会やりましょうウインク

納車祝いのケーキおねがい
我が家はこのキャンプ大会前に殆どの人にお披露目してお祝いしてもらったりしているので、また祝ってもらって恐縮ですウインク


今回はフルーツが多いとのことで
顔面ケーキは無し口笛
顔面おでんも無しニヤリ
りめ家(や)さんのお手本だけ見たかったな〜爆笑


そしてスマ男さんのお誕生祝い爆笑


普段準備する方ばっかりなスマ男さん照れ
予想しなかったサプライズに、感激していましたねグラサン
いいイベントでしたウインク

まったりモードで、チーム大阪周辺でキャンカー談義ニヤリ
テーマは、なまけものさんにキャブコン を勧めるキラキラ
ここではヴォーンが優勢でしたびっくり
ジャパンキャンピングカーショーでいっちゃいますか!?爆笑
普段は寡黙なグッチさんがめっちゃ喋ってて、楽しかったです爆笑

そう、キャンカーの話をしたのは覚えてます。
その後は、、、気づいたらバンクベッドで朝太陽ガーン

何でも、酔っパッピー状態になって、グルグルしながら饒舌に語ってたらしいですガーン何言ってるのかわかんなかったみたいですがガーンガーンガーン

飲みすぎましたが楽しかったのだから仕方がない!!
以上!!

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑