第3回ACCSキャンプ大会〜二日目と帰路〜 | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

翌朝太陽
体が重い中、ラジオ体操笑い泣き


ギリギリセーフでした照れ

ポメテンさんとこのポメちゃんを散歩させる長女ニヤリ


と、
次女びっくり


赤ちゃんの頃、保育園のお散歩で犬に吠えられて以来、犬を怖がりようになった次女ショボーン
ACCSのキャンプ大会で犬との距離を縮めるうちに、ついにきたこの日ですグラサン
いつかはりょうやんさんとこの龍馬の散歩が出来るようになるかなてへぺろ

解散までは片付けしたり


お宅訪問したり


思い思いの時間を過ごしました照れ

来た時よりも綺麗にして返せるようにゴミ拾いして、むらちゃんが音頭をとる息の合わない一本締めをして、解散です笑い泣き

あー、あっという間だったな〜えーん

関東組は、お昼にさわやかに寄ることにして、集団で走りますおねがい


隊列で走るの楽しいですグラサン

着きましたよ、さわやかラブ

時間が時間だったので、待ち時間はほとんどなしグラサン

来ましたチュー


食べ方はもちろん通好みの塩胡椒爆笑

そして、今度こそさよならですえーん


キャンプ大会参加の皆様、今回もお世話になりました照れ

おかげさまで、楽しい二日間でしたウインク

また、新年会、キャンプ大会でお会いできることを楽しみにしてますウインク

最後に、
ACCS最高爆笑