三連休おわり | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

三連休が終わってしまいました笑い泣き
平日の三日は長いのに、休日の三日はなんて短いんでしょうびっくり

金曜日、コギスタさんがスマ家に来るとのことで、子ども二人連れて訪問車

きこりさんとは初めましてウインク
ポテチさん
ヒロジルさん
tosiさん
…スマ家ギュウギュウ爆笑

きこりさんは早めに帰宅され、他の皆さんとご飯おにぎ


スマ男さん、ちょんまるさんに懐く次女照れ


子どもはゲームに興じ


パパは日本酒で撃沈笑い泣き
飲みすぎました日本酒

住宅地に集まるキャブコン爆笑


ヒロジルさんは夜のうちに栃木に向かわれ、他のメンバーは翌日昼前に解散ウインク
うち以外はマリンタウンに向かったようです照れ

日曜日は長女のスイミング台風
テストだったのですが、無事に合格グラサン
進みは早くないですが、本人が楽しんでやっていますし、続けていけたらなぁと思いますニヤリ

お昼はコギスタさんから頂いた辛子高菜でラーメン照れ


辛くて美味しいですグラサン
今度は豆腐に乗せて食べたいですウインク

午後は妻の実家に行ったりして、三連休は終わって行きましたキョロキョロ

今週も一週間頑張っていきましょう爆笑

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑