ジルで鈴鹿F1に行ったよ2018①前日出発編 | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

去年は給電くんで行きましたが、
軽キャンで鈴鹿F1に行ったよ①給電くんガス欠寸前!
今年は満を持してジルで行きましたよ爆笑

前回は車中泊の回数を少なくしようと予選日早朝に出発しましたが、
今回は余裕の金曜日出発ニヤリ

翌週の分の買い出しとか、遠征のお酒とか買わなきゃいけないし〜、水とか準備しないといけないし〜、昼寝しないと夜走れないし〜で、
会社は余裕の半休チュー

結局みんなが帰宅するまでに準備が終わらなかったりアセアセ

そんなこんなで出発は21:30
(半休意味あった?)

早速環八で渋滞に捕まるガーン
(首都高に乗ればよかった)

子ども達は後ろでベルトさせながら寝かせて、全速力新幹線

新東名の制限速度110km/h区間は流石に怖いですね〜キョロキョロ

そして夜食を楽しむラブ

(夜中のカップ麺、何でこんなに美味しいのだろう)

途中、鹿と車二台の事故での渋滞にハマりながらも、3:30に到着ニヤリ

400kmを6時間きっかりなら上出来ですかねウインク
昼寝のお陰で眠くなりませんでしたニヤリ


そして我慢していたビールを飲みながら、F1に思いを馳せますグラサン


↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑