ジルで鈴鹿F1に行ったよ2018②F1の前にひたすら遊園地 | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

鈴鹿に3:30に着いた我が家。

遊園地の営業開始に合わせ出発ですニヤリ

子ども達は遊園地が目当てですからね〜。
女の子はF1に興味なしです笑い泣き

入口前にあったゆるキャラとF1のアンバランスなコラボ爆笑

(キメてるキミ・ライコネン、まさか頭にカタツムリを載せられると思ってもいないんだろうなぁ。ププッ)

遊園地の入口ですグラサン
F1モード全開ですねニヤリ


ここからはひたすら遊びますグラサン
後でクレームが出ないように口笛

ルンルンバルーン


長女は100点を取りたくて仕方がないようですが、今回も取れずえー

コチラドライビングスクール


次女の方がいい点数が取れるのは何でだろうえー

プッチパトロール


3歳から一人で乗れるのがいいです照れ

テストフライト


上下に動かしてポイントを取るのですが、二人ともわかっておらず、ただの遊覧飛行笑い泣き

プッチグランプリ


パパと次女のチームが負ける笑い泣き
悔しい〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

途中、次女が水たまりで転ぶガーン
マンガみたいに、バッシャーンってやつガーン
スボンとパンツがびっしょりガーンガーンガーン
ズボンは適当な替えがないなと、グッズを売ってるお店で聞いてみると、裏から新品のズボンを出してきてくれましたおねがい
子どものこういうアクシデントを想定して準備しているようです照れ
鈴鹿サーキット、子どもトイレも充実しているし、子どもに優しい遊園地ですグラサン
(ニューズボンの次女と、長女の謎ポーズ。後で見て恥ずかしくなるやつ)

結局2時間くらいの間に結構乗れましたニヤリ
鈴鹿サーキットの遊具は、子ども自身でチャレンジできるものが多い所がいいですウインク

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑