ジルで鈴鹿F1に行ったよ2018③F1予選 | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

フリー走行の時間が近いので、
記念撮影して…

熱心にブログを読んでくださってる方はお気づきだと思いますが、
娘2人にフェラーリの帽子を買いましたえー

型落ちで既にないマクラーレンホンダはイケてなかったのでよかったのですがキョロキョロ

観戦席についてきたトロロッソ ホンダグッズも帽子びっくり

ええ、持ってきた分4つを含めると、帽子が10個になった瞬間でした笑い泣き
キャンカー中帽子だらけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今回の観客席のC席は遠いですびっくり
人で混雑しているので、遊園地から30分くらいかなぁえー

途中にあった某国料理の屋台でケバブを購入ウインク


なのですが、コイツがお釣りをちょろまかそうとしましたムキー
万札で払ってお釣りをもらったのですが、
1、2、3、4、5、6、8(7を抜かす)
って数えて、自分で数え直して指摘したら、悪びれることもなくアッサリ千円返しましたよムキームキームキー
鈴鹿のアンケートにしっかり書いてやりましたムキー

フリー走行を見て、3時間後には予選が始まるのですが、遊園地に戻ります笑い泣き

ここでツマと次女が離脱びっくり
次女、体調イマイチだったので仕方なし。キャンカーならゆっくりお昼寝しながら過ごせますねニヤリ

遊園地にあるパラ・セイラー(空中ブランコ)で遊んでいると、手を振る人がびっくり

何とrionさんでした爆笑

1年前に会ったっきり、しかもこっちは空中ブランコでグルグル回ってるのによく見つけるなぁと感心びっくり

前回はお子さんが風邪で、お一人での参戦でしたが、今回はステキな奥様と娘さんと一緒でしたよウインク
お互いクルマが変わってるのでしばし談笑しました照れ

席に戻るときにLEGOMAXに会いましたおねがい
長女は手を繋いでもらったり照れ


そして鈴鹿バカのF1仲間と合流照れ


上機嫌でライコネンの旗を持っています照れ
F1が走らない木曜日から来ているとのことで、驚くやら呆れるやら(笑)
でも好きならずっと居られる場所なんです、鈴鹿はラブ

そして予選筋肉


朝から雨が降ったりやんだりでしたが、トップ10を決めるQ3途中で本降りにガーン
しかし雨の助けもあり我らがトロロッソ ・ホンダ勢は6位と7位で、今シーズン最高の結果ですおねがい
ホンダ応援席は大盛り上がり爆笑
決勝が楽しみですねウインク

長女はレインコートで武装ニヤリ


夕方はキッズピットウォークウインク
キッズが入って楽しむのか
キッズをチケット代わりにして親が楽しむのか
うちは後者かなぁグラサン

夜の一般ピットウォークではマシンが片付けられますが、キッズの時間は走りたてホヤホヤのマシンのそばに行けますニヤリ


予選を棄権したマシンは整備されていたりおねがい
精巧なマシン、堪らないですねラブ


フェラーリに行ってメカニックに娘が手を振ったら


こっちに来て娘の頭をポンポン、ほっぺをプニプニしていきました爆笑


もっと気合い入った格好のキッズを差し置いてうちの子だけびっくり
長女、外国人ウケがいいんでしょうか!?
LEGOMAXとも手を繋いで歩いてたしニヤリ

夕暮れのサーキットに観客席のペンライトが映えます照れ


決勝は楽しいレースだといいなぁ


買い出しして自炊するパワーが無かったので、夜はスシロー寿司


安定の美味しさグラサン

お風呂に行って、充実の土曜日が終わりました照れ

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑