ジルで鈴鹿F1に行ったよ2018④F1決勝 | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

決勝の朝太陽
この日はいい天気照れ
キャップ被って準備して出発ですウインク


道すがら、出勤するセバスチャン・ベッテル選手がおねがい


ゆっくり走ってくれて、バッチリ笑顔が見れました照れ
いい人ですよ、ベッテルウインク

半日遊園地で遊んで、ドライバーズパレード照れ
推しのガスリー選手が小さく写ってますニヤリ


F1仲間の3バカで集まり、いざ決勝プンプン


スタートして1コーナーに飛び込む瞬間は最高です爆笑
これだけでこの席に来た価値があると言えるでしょうウインク



結果は、トロロッソ・ホンダのガスリー選手は惜しくもポイント圏外の11位笑い泣き

でも、力強いレースでホンダ応援席は大いにもりあがりました爆笑

終わったら遊具で遊び


退場笑い泣き


See you next year!

この日は三重の松坂牛焼肉の有名店、一升びんに行きますラブ


凄いお肉でしょニヤリ
4人食べて一万行かなかったんです爆笑
お酒無かったけどてへぺろ
三重に行く方には絶対おすすめです爆笑


洗濯をして


就寝ですzzz

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑