ジルで鈴鹿F1に行ったよ2018⑤祭りの後 | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

決勝翌日の朝太陽

私の駐車場にはトレーラータイプのキャンカーとジルが二台おねがい


ゆっくりしていたら、近い駐車場は埋まっていましたびっくり
F1はもう走りませんよ〜笑い泣き


遊園地のお客さんも多かったようです照れ

ひたすら遊ぶ娘たちグラサン
ママと遊ぶ長女と、アトラクションをじっと見つめて黙って闘志を燃やす次女プンプン


片付けが始まったサーキット



この日はトークショーと


ウィナーズカードの配布ニヤリ


楽しかった鈴鹿とはお別れ笑い泣き


また来年!!
絶対戻ってきますよ爆笑

衝撃だったガソリンスタンドの表示びっくり
レギュラーと軽油の値段がほとんど同じ笑い泣き


もちろん入れませんムキー

フェラーリの荷物を追い越して


岡崎SAで


りょうやんさんのブログで見た五平パンをスルーして(笑)


私の年に一度の行事が幕を閉じました照れ


来年鈴鹿に行くのは当然として、春の上海も行っちゃおうかな〜ニヤリ

おわり

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑