次女ニコニコの運動会 | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

土曜日は次女の運動会でしたウインク

保育園の運動会は長女と通算して6年連続!
今年は長女共にF1と被らないしよかったですグラサン

自己責任ですが前日は終電まで飲んだ挙句、電車寝過ごし(2駅)ガーン
中途半端な駅でタクシー捕まらず、歩いて帰宅で午前2時ガーン
そこからから揚げの仕込みをして、朝は6時からから揚げアセアセ
ひらすら揚げる俺ですグラサン
運動会のお弁当と言えばパパのから揚げなので頑張りますニコニコ

開場一時間前から有志で設営のお手伝い。
トラックからの荷卸しやら、パイロンの設置やらグラサン

そうこうしているうちに我が家の大応援団到着。
両方のおばあちゃんに、叔父さん(ツマの弟)、ツマと長女照れ
義弟、結構運動会来てくれますウインク
姪っ子かわいがるのもいいけど、自分もそろそろ結(以下略

そして開始。

写真は顔隠しが面倒で載せませんが、
かけっこは二番
出し物は上手
玉入れは入らなかったけどたくさん投げた
保護者競技は泣かなかった
(長女時代からパパに泣かされるパターン多し)
良く出来ました爆笑


お弁当も美味しかったです照れ

一つ失態ガーン
ビデオカメラを持って行ったのですが、容量不足で一部撮れずガーンガーンガーン
長女が生まれる前に買って、一度もDVDとかに移して無かったですから当然ですねキョロキョロ
画像整理しますプンプン

終了後はケーキショートケーキ
運動会の後はケーキが定番です照れ


今年はずっとニコニコで楽しい運動会でした。

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑