ブログで振り返る2018年 前半編 | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

あっという間に年末びっくり
沖縄のブログを書き上げてないですが、年末ですからね、振り返りをしますウインク

1月
そうそう、給電くんで九州の旅に出ていましたニヤリ

京都で楽厘さんに行って、大阪観光たこ焼
フェリーで九州に渡って、長崎に行ってピエロ
年越しはイルカの近くでした波
盛りだくさんの楽しい旅でしたが、給電くんの限界を感じて、2018年の流れを大きく変える旅になりました照れ

ACCS新年会に参加ウインク

ビールで酔っパッピーして、うなぎも美味しかったなぁ照れ

2月
ジル、買っちゃいました爆笑

今はジルがある生活に慣れましたが、清水の舞台をから飛び降りるような大決断でしたびっくり
でも大正解で、旅がもっと楽しくなったり、お出かけの機会も増えました照れ

ディズニーにも行きましたウインク

3月
出張があったりで、出かけずガーン
ジルの快適さを楽しみにする反面、給電くんの旅に気が進まなくなっていましたえーん

4月
サイボクに行ったら、スマ男さんとちょんまるさんが居たという、ちょっとした話ニヤリ

ジルになって気軽に遊べるようになってから、一緒にたくさん遊びに行くようになりましたウインク

中国GPも行きましたねニヤリ

来年も行きますよ〜爆笑

5月
給電くん最後の大遠征照れ
今思うと信じられないほど不便でしたが、旅って感じはしましたねグラサン

東北はもっと行きたいですウインク

第二回は富士でやりましたね爆笑
凄いいい場所で、最高のキャンプ大会でしたウインク
給電くんお別れフォト、宝物ですおねがい

6月
この月は出張以外はお出かけ無しニヤリ
ジルが来るのを首を長くして待っていました照れ

振り返ってみると、半年でこんなに盛りだくさんでビックリですびっくり

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑