東京ディズニーシーに行ったよ① | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

久っさびさに行きましたよ爆笑

若かりし頃、
「彼女とか出来たらディズニー行ったりするんだろうなぁ」
なんて思ってたもんですが、まさかの
ディズニーあんまり好きじゃないツマ
と結婚したので、あんまり行く機会無いのです。
女性みんながディズニー好きなわけじゃないのねえー

前回シーに行ったのは子ども生まれる前
友人の結婚式二次会で当てたんですねグラサン

ランドは去年長女の誕生日で行きました
折角キャラクターグリーティングがあるレストランに行ったのに、次女がキャラクター怖くて大泣きえーん
キャラクターが寄り付かなくなって、長女にとっては苦い思い出となっていますガーン
(なので、誕生日にディズニー行きたいとは言いません)

今回は前に会社の労組で安いチケットを斡旋してて、行く宛無いのに買っていたのですねニヤリ
私はディズニー好きなのでラブ

8:30に来たのに、正面駐車場には入れずガーン
一時間半の距離なので前乗りはなしグラサン

{CB197B5A-B22E-4E24-9A23-5272EA9C2188}

入場ですおねがい

{8E9438C3-1B89-4CC6-A996-B3466135407E}

入場早々デイジーを見つけて、タッチしてもらう長女ラブ

{AD1F4F40-814C-47F6-92A0-581149AEE941}

と、私の手を握りしめて、近づこうとしない次女笑い泣き

やっぱり次女はキャラクター苦手みたいえー

後半へ続くウインク

↓ポチッとくれたら嬉しいですおねがい


にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦日本一周へ
にほんブログ村