おひな様を出しました | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

女の子がいるご家庭、おひな様はどんなの用意してますか?

うちは、長女の時に人形屋さんに観に行って、気に入ったのがあったので三人官女入りの三段飾り照れ

次女のを選ぶにあたっても、長女と差が付くといけないので、これまた三段飾りえー

そうなんです、ひな祭りの前は三段飾りを2セット組み立てる、大作業が待っているんです笑い泣き
(一軒家だからって、やり過ぎました)

台を作り始めて、
{B873091C-17DB-4B53-AB36-5277F465E7E1}

途中経過は撮る余裕なし笑い泣き

完成の絵ウインク

長女

{73AC4A9D-E5CD-4957-98B2-70C1F6243CE4}

次女

{EB2FDB1E-C0D8-49F7-A858-F012B2388621}

全然違う感じでいいでしょウインク
長女は現代的な仕様で、平安三賢女が乗ってるやつキラキラ
次女は古風な仕様で、色が綺麗なやつキラキラ

作り上げた時は、凄い満足感照れ

片付ける時は、地獄なんですがねえーん

子ども達の喜ぶ笑顔があるので、何とか出来ますねウインク
{B433AFFC-4C02-49FA-A224-1376EB7470B5}
(子どもが喜ばなくなったら出来ないね〜なんて言ってます)

↓ポチッとくれたら嬉しいですおねがい


にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦日本一周へ
にほんブログ村