東京ディズニーシーに行ったよ② | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

ディズニーシーに行った我が家照れ

土曜だからか、人混み耐性のない我が家は入り口からげんなりでしたが、

景色はとても綺麗おねがい
{9B2C1FE2-221C-4A91-8956-57EE2CC4A724}

ここが東京の目と鼻の先だとは、信じられないですね照れ

{12B5279A-B451-4E5C-A870-95DDE6C3D0BC}

そして、アトラクションに向かいますニヤリ

ふらふら歩いてて見つけたアクアトピアおねがい
ディズニーで40分待ちは楽な方だと思いますが、次女は耐えきれず抱っこ笑い泣き

{E13D6838-2A3C-457C-9782-E3285B26C747}

このアトラクション、二台に分かれて乗ったのですが、動きが別々で、所々で顔を合わせてはクルンと回って、子どもが大ウケ爆笑

{DE80EAC3-2EF7-4335-9740-60105CDAA4E2}

楽しめて良かったグラサン

ダッフィーのポップコーンもゲットおねがい
(30分は並びました)

{BD19CD8C-DFC6-49DA-91C0-F873D1E7883B}

ポップコーン屋さんになった長女に群がる女二人爆笑

{EDD2515B-31EC-4EEC-A70E-8C9DD3241AA6}
(ケチなポップコーン屋さん=長女はすぐに蓋を閉めます)

一時間半以上待って行ったランチは、ケープコッド・クックオフウインク
ダッフィーのショー付きラブ

{9D73C395-29E0-4A8F-AD8F-7EC118B6B056}

ミッキーも出てきます爆笑

{9970C3E3-F9C8-4628-9332-C2BAA887802C}

ディズニーで生ミッキー見ると、得した気分になりますグラサン

でも、次女は怖かったみたいガーン

{1295FE26-62A9-48B9-80D4-1B0B2F4FFEFE}

ずっと抱っこでしたえーんえーんえーん

次女がベソかきながら歩いてたら、キャストのお姉さんに心配されて声かけられたしえー
(まさかミッキー見て泣いてるとは思わまい爆笑)

もう少し続く

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑


にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦日本一周へ
にほんブログ村