東京ディズニーシーに行ったよ③ | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

まさかの、その③です。
(長くてすいません)

次のアトラクションはトランジットスチーマーライン照れ
次女が「お船乗りたい」って言うもんでグラサン
{5D4280ED-91D5-491A-947B-37B5E8D63E9F}

園内一周できて、いい景色を楽しめます。

{9BA8791F-2E31-4F92-99AF-F7790FE71F86}

{F92B18B7-CEB4-47FE-8D0F-DF4D9B4F2887}

そして、ファストパスを取っておいたニモ&フレンズシーライダー。
まともに待ったら120分だってびっくり

{40B9EC34-33EE-4BF7-A887-E12E5DF0E6B1}

長女は喜んでいたけど、海の中に入る設定なので、次女は怖かったみたいえー暗いしねえー

そしてワールプール。
どこでもありそうなコーヒーカップと思いきや、勝手に不規則に回ってくれますニヤリ
いつも回しすぎて怒られる私としては有り難い爆笑
回り方も結構面白いのですおねがい

{7DA32B98-63DD-490C-9A35-9A366F3E17CD}

次はブローフィッシュ・バルーンレース。
この頃から長女の体調がイマイチで、私と二人で休憩ガーン

{67E2191B-758A-4C7C-B7A5-79C00FB4999C}

最後は海底2万マイル。
ディズニーシーらしいアトラクションで、大人は楽しかったですねウインク
次女は(以下略

{57FA0EE5-32A8-498F-9108-EE45159E2261}

まだ明るいうちだったのですが、長女の体調がよろしくないのと、次女もお疲れになってきたので、ここで退散ウインク

{A0C38260-F6C5-4936-B0C9-8F31BB49EB58}

子ども達にとっての初めてのディズニーシーは終わりとなりました照れ
人気無いやつ中心でしたが、レストラン入れると7アトラクション行けたので、休日にしては上出来かなウインク

帰りの渋滞も無く、早帰りは正解かもニヤリ

結局長女は
インフルエンザB型
で、数週間前にA型に続き、今年2回目の出席停止びっくり

次女も高熱で、
インフル反応は無いもののタミフル
飲んでますびっくりびっくりびっくり

なんてこったい笑い泣き