クリスマスは沖縄で⑤ホテル日航アリビラ | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

を後にした我が家は、ホテルに向かいます車
今回泊まったのは
私が初めて沖縄に行った時に素晴らしいホスピタリティと雰囲気の良さで気に入り、リピーターなのですグラサン


館内はクリスマスムードおねがい
お家はツリー飾らなかったね笑い泣きアセアセ


ベランダで一丁前に寛ぐ長女えー


長女は今回ホテルステイを楽しみにしてましたウインク
キャンカーよりも広いし、ゆっくりできるし、美味しいものも食べれるのでホテルが好きみたいですてへぺろ
発言が子どもじゃない笑い泣き

絵葉書みたいに綺麗ですおねがい


中でビュッフェも悪くないですが、スーパーに売ってるもので夕食ナイフとフォーク

沖縄っぽいものを集めてみましたウインク
酢味噌で食べる刺身、結構美味しかった照れ
あと、ジューシーの量にびっくりびっくり


長女は鯖弁当びっくり
「何処でも食べれるやん」
の声はグッと堪えて笑い泣き
そして完食ハッ

私は残波白ワイン




これ、凄い飲みやすくて美味しいラブ

ブルーシールで作ったアイスも食しますチョコ


見た目以上に濃厚で、美味しいアイスでしたニコニコ
作って食べれるのは喜びますなウインク

そうして夜は更けていきます星空


2日目太陽
ビュッフェで張り切る長女グラサン
欲張って取りすぎるパターンが多いです笑い泣き
失敗から学んでくれ口笛


私も取りかたは上手じゃないですチュー
とりあえずサラダ入れとけばいいでしょ的なてへぺろ


プールサイドで一丁前に寛ぐ娘たちニヤリ


浜辺に出て


貝殻拾いキラキラ


結構色が薄い貝殻が多かったですね照れ
南国だから!?

途中から飽きて砂を撒き出した次女えー
靴がこんなんなりましたえーえーえー


↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑