第2回 ACCSキャンプ大会① -お土産編- | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

土日は第2回ACCSキャンプ大会に参加してきました爆笑

今回もすごい楽しい会で、時計の針を戻して金曜夜からやり直したい…なんて通勤電車の中で思ったりえー

私は2度目の参加で、新年会も含めると多い人は3回目のこんにちはウインク
ブログで繋がってるからか、3回目の感じがしない…というか「はじめまして」だって初対面な感じはしないのですが(爆)

本編は追って書くとして、今回のお土産爆笑

ohanaさんから温泉パンパン
段ボールを駅弁売りみたいに持って配られてましたねグラサン
(ソロで写ってるのは、一番最初に食べたからニヤリ)
温めると甘みが増して美味ラブ

他、左上から時計回りで
りょうやんさんから高級ポッキー
■むぅくんにぃに、ねぇねさんからスポンジ
■スマ男さんからコーヒー
■ポメテンさんから駄菓子x2
■toshiさんからしるこサンド
   (ブログで紹介されてたやつですね)
…漏れてたらごめんなさいお願い

給電くんが荷物でいっぱいになりましたてへぺろ

そして、りょうやんさんから

で紹介されていた、ひたすら走る俺Tシャツを頂いちゃいましたラブ
(早速着たので単体の写真は無し)

ブログ見てコメントでめっちゃ反応してしまい、、、物欲しそうな目で書いてたかなぁ(汗)

遠征やオフ会でのユニフォームにしますニヤリ

そして、お土産交換会での戦利品おねがい

シンプルな紙袋の

横浜土産ウインク


交換会は途中でどれが誰のかわからなくなるので、どなたのか不明ガーン
海苔は子ども達が早速朝食で食べてましたニヤリ
ありがとうございます照れ

そして、交換途中に次女が開けてしまったこれ


あっ、りょうやんさんじゃん笑い泣き

(どれだけひたすら走らないといけないんだ 爆)
ジルのお守りにしますチュー

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑


にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦日本一周へ
にほんブログ村