給電くんde本州最北端を行く①今回の行き先は | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

タイトルに答えが書いてあるがな!!
というツッコミは置いておいてキョロキョロ

今年のGWは給電くんと過ごす最後の長期連休でしたえーん
今まで海岸線を日本一周の一環で、
東北
四国
九州
と結構僻地に行きました照れ
次は北海道
という気持ちはあったものの、
長女は小学生なのでカレンダー通りえー
で4連休しかなかった訳でキョロキョロ

そこで、今回は東北編の極地、大間崎を目指して下北半島を巡る事にしましたおねがい

青森県の中の大間の位置グラサン

大間といえばマグロ
なのですが、オフシーズンという事で大間のマグロには会えずガーン
でも、濃い旅ができました照れ


↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑