当ブログ不動の人気No.1は? | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

数日更新をサボってましたニヤリ

アクセス数はどうなってるかな〜と見たら、
書いてない時よりも多いびっくり

内容を見ると、


そう、初期に書いた給電くんネタが根強いアクセス数があるんですウインク

これ、何でか知らないですが、
「給電くん ブログ」
でgoogle検索かけると私の記事ばっかり当たるんですねニコニコ
これ、
「給電くんブログNo.1」
って事ですかね爆笑
超ニッチですね〜グラサン


それもこれも、給電くんが注目されている証ウインク
予備軍の皆さんがきっと沢山来ているのだと思いますおねがい

予備軍の皆さん、見てるばかりじゃ勿体ないですよウインク是非実物見て早くハンコ押しちゃいましょ爆笑
キャンピングカーと同じ事は出来ませんが、軽キャンでも楽しいこといっぱい出来ますからニコニコ

次回から、GW旅行記始めますウインク

 ↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑