俺のジル520来たる! | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

今日は持ち込み品の搬入ウインク

代車のワゴンRに何とか載りました照れ

バンテックに行くと、沢山の納車待ち車びっくり

店長に「私の車は?」と聞くと、あちらですとおねがい

いたよ〜キラキラ


俺のジル520爆笑


ピッカピカキラキラで、言葉にならない嬉しさがこみ上げます爆笑


納車は土日を希望するので二週間後おねがい
待ち遠しいけど、もう目前です爆笑

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑


にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦日本一周へ
にほんブログ村