俺は遊ばれたのか本気だったのか? | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

帰国の便はANA飛行機


日系の飛行機は乗った瞬間から日本になる感じがして好きです照れ
機内食も日本流だしウインク
あんまり美味しくないけどえー

ドリンクサービスでCAさんが来たんです。
隣の日本人のお姉さんには
「お飲み物いかがですか?」
私には
「Would you like something to drink?」

なぜびっくり

そんで、こっちも合わせて
Bear Beer please」ニヤリ
って答えたら、
「ビールでございますね」ウインク
って笑い泣き
やるなら最後まで英語でやってくれよチュー

ビックリしたのがその後、
機内食も
食後のドリンクも
俺だけ英語で聞かれるガーン

せっかく日系の飛行機に乗ったのに、英語を使うとは思いませんでしたキョロキョロ

確かに西海岸は日本人の顔してるけど全く日本語話せない日系人がいますから、それと間違えられたのかな〜えー
バックトゥザ・フューチャーのTシャツにジーパンだったからかなーえー
こんな体験始めてだったので、ですえー
本気だったのか、遊ばれてたのか?

でも11時間のフライトで、
いい加減日本人って認識してくれよえーん
と思いました。

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑


にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦日本一周へ
にほんブログ村