レッドブル・ホンダ誕生 | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

世間はワールドカップで盛り上がっていますが、日本のモータースポーツ界も大変盛り上がっている今日この頃ウインク

先週末行われたル・マン24時間レースフラッグ
トヨタのセバスチャン・ブエミ/中嶋一貴/フェルナンド・アロンソ組8号車が優勝おねがい
トヨタとしての初優勝であり、日本車+日本人としても初優勝となりましたグラサン

一昨年は残り3分で優勝を逃し、昨年もトラブルで優勝を逃しの待ちに待った勝利まじかるクラウン
素晴らしい瞬間でしたニヤリ

そして昨日はF1のレッドブルが、2019年から2年契約でホンダエンジンを積むというニュースがありましたウインク

ホンダは今シーズンからレッドブルのジュニアチームであるトロロッソにエンジンを供給しており、パフォーマンスと可能性が評価されての決定グラサン

F1はチーム格差が大きく、フェラーリ、メルセデス、レッドブルの上位3チーム/6台しか優勝を争えない状況なので、そのレッドブルに供給するのは優勝への大きな第一歩なのですニコニコ

車体に定評のある必勝チームなだけにプレッシャーも格段に大きくなりますが、ホンダファンとしては、是非頑張って欲しいですニヤリ

私自身は今、ホンダ一台も持ってないですがえー

あと、誰でも気軽に見れるように、テレビ放送も復活してほしいものですね!!

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑


にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦日本一周へ
にほんブログ村