Apple storeでiPhoneの電池交換 | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

最近ネットサーフィンしていると1時間で電池が切れる我がiPhone6sガーン

たまらず、午後半休を取ってApple storeに行ってきましたニヤリ

まずは、渋谷駅の本家しぶそばで腹ごしらえ照れ
しぶそばは東急系列なのですが、本家は一味違うらしく、評価が高いのですウインク
今日も結構な行列びっくり
でも回転が早いのでそんなに待ちませんニコニコ

冷やしかき揚げそばナイフとフォーク

かき揚げが大きくて美味しいんです照れ
渋谷で気軽に腹ごしらえするにはおススメですキラキラ

そして表参道のApple storeへ電車


中がオシャレなのはいいのですが、カウンターも何もなくて困惑ガーン
アップルのシャツ着た若者に声をかけるという方式でしたえー
一見さん殺しですなえー

予約をして行ったので、流れはスムーズウインク
いくつか設定を変えて、iPhoneをチェックしてもらうと、
私のiPhone歪んでるってガーン
ケースに入れてるのにえーん
電池交換出来ないかもと言われながら、1時間半のお預かり笑い泣き

待ってる間は青山や表参道をお散歩ランニング
iPhoneを預けてるので写真は無し口笛
表通りはブランドショップが多いですが、裏通りは面白そうな服や小物を売ってる店がたくさんありました照れ
(アウトドアショップとかもあればいいのに)

そして時間を潰して再びApple store へランニング
結果は
無償で電池交換されて返ってきました爆笑
2年以上経っていましたが、不具合だったみたい照れ
正規の販売店に持って行ってよかったニコニコ
ちなみに有料だと3000円ちょっとでした。それでも全然よかったのですがねウインク

保育園は早お迎えおねがい
明るい夕方の道を、次女と手を繋ぎながら帰るのは贅沢な時間です照れ

そして、明るいうちからの一杯も贅沢です生ビール


<追記>
こんなに美味しそうなカレーも作ったり爆笑

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑


にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦日本一周へ
にほんブログ村