タイムマシンが欲しい? | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

小ネタです照れ

学童保育でマンガを読んで来るうちの長女ミーニヤリ
好きなマンガはドラえもんとちびまる子ちゃん。
長女の生き方や行動がまる子そっくりなのは別の話えー

こないだの休みの朝食後ナイフとフォーク
長女がおもむろに
「タイムマシンが欲しいなぁ照れ

「えー!いつにタイムスリップしたいのおねがい
と聞くと
「朝ごはんの前グラサン

だって爆笑


もう一度朝食を食べたかったらしいチュー

もっと
ディズニーランドにもう一度行きたい
とか
保育園のお友達と遊びたい
とかあるでしょー笑い泣き

食べるのが大好きな、ミーならではのエピソードでした照れ

ジルが来たら、いっぱい美味しいものを食べに行こうウインク



↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑


にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦日本一周へ
にほんブログ村