代車はワゴンR? | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

ワゴンR?
いえ、マツダバッジの付いたAZワゴンですてへぺろ

二週間前に婿入りした給電くんえーん
今週末に来るのはジル520照れ
次の週末に来るのはアルトニヤリ
その間の繋ぎとして、スズキのお店に貸していただいていますウインク

10万キロ以上乗られたベテラン選手びっくり
次女には
「おじさんの匂い」
と言われ
ツマには
「凄い音だね」
と言われる始末笑い泣き
そんな代車で、那須まで後輩の応援に行ってきましたグラサン

ターボはありませんが、高速で娘2人と3人乗って走っても合流が辛いだけで流れには乗れますし、ヘタった足回りでリアカーみたいな乗り心地ですが、我慢できないほどではない口笛
給電くんに比べて背が低いので、スイスイ走るのが気持ちいいです照れ
荷室もレンジが入るくらいはあり、今回アウトドアグッズを結構積みましたが問題なしびっくり


工夫すれば一泊キャンプくらいならいけるかもチュー

軽自動車、今の主流はN-BOXやタントのような背が高いタイプですが、ワゴンRのような形は走りとスペースのバランスがいいと改めて思いましたウインク

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑


にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦日本一周へ
にほんブログ村