雑誌デビュー!給電くんと我が家のストーリー | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

給電くん、CARトップでメジャーデビュー
って記事を書いたら、
「なんだ、Happy家が載ったんじゃないんだ」
とか
「Happy家の話の方が面白い」
とか
色んな声を頂きまして、CARトップに投稿してみたら、

載りました爆笑



投稿欄の137ページおねがい

白黒ですが、こんな写真も一緒に載りましたニヤリ

無断転載不可なので記事そのものは載せられませんが、是非立ち読みでもしてみてくださいニヤリ
dマガジンとかでも読めますよ〜照れ

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑


にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦日本一周へ
にほんブログ村