給電くん、CARトップでメジャーデビュー | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

CARトップって雑誌知ってます?
所謂、自動車雑誌ってやつで、コンビニでもよく見るメジャーな雑誌ですね照れ

そのCARトップ、6月号から6回の連載で
給電くん1カ月生活
をやってるんですおねがい

キャンピングカー雑誌とか、一般の雑誌のキャンピングカー特集に出るのは見ますが、自動車雑誌に単独で出るのはレアグラサン
メジャーデビュー野球って感じです爆笑

内容はと言うと、若手?自動車評論家の永田惠一さんが、給電くんで1ヶ月生活するという内容びっくり

目次はこんな感じ
①話題の軽キャンパーのポテンシャルCheck
②給電くんで旅に出る!快適な車中泊スポットはどこだ!?
③バイク仲間とキャンプツーリング&モーターホームとして使ってみる
④北海道ツーリング①一般道だけで北海道を目指す
⑤北海道ツーリング②恵の大地で給電くんとアクティブライフ
⑥軽キャンパー1カ月生活総評&キャンピングカーを経験して人生観は変わったのか!?

1ヶ月生活すると言っても、キャンピングカーオーナー的にはただの長期連休の過ごし方なイメージえー

しかも一人で使うんで、全然楽チンですねてへぺろ

テストするなら、こんな甘いもんじゃなくて、
4人で長崎まで旅する
とか
ポップアップせずに4人で寝る
とか
真夏に4人で車中泊
とか、攻めた事やらなきゃニヤリ
これ全部うちですねてへぺろ


どうせ一般自動車雑誌でやるんなら、
最高速アタック
とか
筑波サーキットアタック
とか、見てみたいもんですが口笛

何はともあれ給電くんの人気が上がって、買取価格が上がらんかなぁと皮算用する私でした爆笑