バンテック訪問(4ヶ月ぶり2回目) | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

久々にバンテックに行ってきました照れ

(納車整備中の520が!いいなぁ)

今回は給電くんの査定と、諸々の細かい仕様の打ち合わせウインク

■ドラレコ
リアも撮ろうとすると、カロッツェリアのND-DVR30ものしかないと口笛
標準のリアカメラでいざという時の後方録画もできるそうですウインク
追突も怖いので、この仕様にしたいのですが、一方駐車時の録画ができないのが難点えー

駐車時の録画機能はあまり期待できないとも聞きますし、悩みどころですキョロキョロ

■カムロードエンブレム剥がし
すごく小さい件てへぺろ
あのエンブレム、好みじゃないんです。
工場で貼るものだそうですが、もう貼ってるとのこと笑い泣き
それを剥がしてくれるってニヤリ

■ETC2.0の件
ETC2.0にしようと思っているのですが、ナビ付けないと機能半減状態なので迷っていますえー
(ナビタイムのナビを使うので、据え付けのは不要なんです)
安いナビをつけようかと思っているのですが、工賃は負けてもらえるとのことコインたち
もう少し悩みます口笛

■電子レンジの取り付け
棚の蓋が無くなるのですが、蓋を付けるビスの穴は無い状態で納車してくれるとのこと照れ
地味ですが大事ですウインク

■バックカメラについて
ダッシュボード上に付いているのが気になっていて、ルームミラータイプに変えられるか聞いたら、部品持込みで可能とのことニヤリ
これから機種選定しますが、おすすめあれば教えてくださいウインク

そして、査定ですが、年式新しすぎて不可びっくり
高取りを期待される一方で、中古車としての売価を考えると難しいみたいショボーン
代わりに別の業者を紹介してくれましたニコニコ

そして、展示車で内覧会グラサン


シートには汚れ防止のカバー付けたいのでメジャー持参で寸法測ったり、暖簾付けたいよねとかでイメージ膨らませたりニヤリ

納期は6月末で変わらずですが、揃える書類リストを貰いましたおねがい
車庫証明の書類には車台番号も入ってる爆笑爆笑爆笑
いよいよや〜爆笑爆笑爆笑
楽しみ過ぎです爆笑

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑


にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦日本一周へ
にほんブログ村