第2回 ACCSキャンプ大会⑥ -その後と別れ- | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

解散した後は


有志で「いでぼく」のジェラートソフトクリーム

…なんですが、第2の隊列がミスコースしててんやわんや笑い泣き

無線を持って待つスマ男さんニヤリ


ジェラートは美味ニヤリ


牛さんに興味しんしんおねがい


「ひたすら走る俺」も、牛さんに興味しんしんグラサン


そして、数組で念願のさわやかラブ

ポメテンさん、道そっちと違いますよ〜てへぺろ

集合照れ

(ラピード入れるのに一苦労アセアセ)

100分待ちびっくり


そんな待ち時間はスマ男さん宅(520)におじゃまして、おしゃべりしてたらあっという間グラサン


ジューステーキ


これ!
あの噂の「さわやかのハンバーグ」


変な加工品の味の全くない、「お肉」って感じのハンバーグおねがい

スマ男さんおススメの塩胡椒で頂きましたナイフとフォーク

これうんめーっす爆笑

帰りの渋滞が怖いので、名残惜しいですが、先に失礼させていただきましたえーん

帰りは中央道経由にしたらすごく混んでて、結局高尾山まで下道で5時間ほぼ運転しっぱなしガーンガーンガーン

大失敗でしたガーンガーン

ともかく、楽しかった爆笑
参加された皆様、ありがとうございました爆笑
参加されてないメンバーの皆様、次回ご一緒出来ることを楽しみにしてますウインク


↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑


にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦日本一周へ
にほんブログ村