第2回 ACCSキャンプ大会⑤ -散会- | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

二日目の朝太陽

富士山バックで、すごく気持ちのいい朝でしたウインク

(無駄にカッコ良く見える長女)

ACCSキャンプ恒例のラジオ体操照れ

これまた気持ち良しウインク

朝ご飯はうどんを鯖の缶詰で煮込みました。

高級チェアを子ども達に取られ、大人はイオンの小っこいチェアムキー
こうなる事はわかってたけど笑い泣き

食料は無事消費ウインク

キャンピングカーお宅訪問をしたりしてたら、あっという間に撤収の時間にキョロキョロ

キャンプの達人たちは手際がすごく良くて、素人たちは邪魔にならないように精一杯アセアセ

ゴミ拾い

来た時よりもきれいに片づけるのです照れ

最後の記念撮影カメラ

凄いでしょ!!
富士山バックにキャンカー集団。
小っこいのが左端にいますグラサン
このために、ポップアップは上げたままですウインク
(ポップアップ上げないとただのバンだし)

そしたらサプライズびっくり
「給電くん(私の呼び名も給電くんですが、車の方)最後だから前出して」との指令びっくりびっくりびっくり

記念撮影をしてもらいましたラブ

凄く素敵な写真で、家宝にしますラブ

給電くんに会って
沢山旅して
ACCSに入って
素敵な仲間ができて
本当に良かったおねがい

最後は参加者全員で記念撮影カメラ
(顔消すの大変なので割愛)

皆さんの気遣いと優しさでホントに楽しいキャンプ大会になりましたウインク
色々頂きっぱなしで、本当にお世話になりましたおねがい

次回は11月、今から楽しみです爆笑
(もうエントリーしちゃいましたてへぺろ)

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑


にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦日本一周へ
にほんブログ村