第2回 ACCSキャンプ大会④ -宴- | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

富士山の色は時間によって変わります。





「赤い富士山」って昔から絵でありますが、実物は初めて見ましたおねがい
綺麗ですウインク

さてさて夕ご飯。
メインテントに行けば色々おすそ分けを頂けそうでしたが、買物して来たものがクーラーボックスにあるので、それを消費します
ニヤリ
冷蔵庫ないので持ち帰れないんですね・・・。

メニューは簡単焼肉
焼肉
オーケーストアの食材でカセットコンロ調理ですが、場所が違うとすごくおいしくなります
グラサン


その後は歓談タイム
爆笑
皆さんが持ち寄るものが美味しくて美味しくて、
うちのスナックの出番は無し
てへぺろ

りめ家の納車祝いをやりました。
凄いケーキ!

ケーキカットに

結婚式以来と言うファーストバイトナイフとフォーク
(結婚式以来って当たり前ですな)

ガッツリ顔で受け止めるあたり、さすが関西人です
びっくり

そうそう、ohanaさんが焼いた宇都宮餃子が絶品ラブ
テントの後ろで焼いてる姿がカッコよし照れ
お腹いっぱいであんまり食べれなかったのが凄い残念でした笑い泣き


わちゃわちゃやって、途中からドッペルなんちゃらに移って
夜は更けていきました
グラサン

寝るために給電くんに戻ったら、ツマと長女が上(ポップアップ)で寝てました
照れ
実は朝に長女と次女が
「どっちが上で寝るか」
喧嘩
炎
「子どもたち二人で上で寝ればいいじゃん」
と言うも、長女は次女にちょっかい出されるのが嫌で、ツマと寝たかったみたい
えー

結局誰が寝るか決まらないまま夜になったわけですが、結果として次女が下で寝てしまい、長女の希望通りになったとさグラサン

GW旅行では次女が上で寝ましたし、手放す直前で漸く子どもたちが上で寝れるようになりましたグラサン

遅いよ!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑


にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦日本一周へ
にほんブログ村