第2回 ACCSキャンプ大会③ -開会!- | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

富士山ドーンの中


行われた開会式では、自己紹介とプレゼント交換照れ


交換方式ですが、自分が取ったものも他の人に取られてしまうので、自分のがどこに行ったのかも、手元に誰のものがあるのかもわかりませんびっくり

ブログチェックとコメントで、
私の「冷麺&高尾山のお土産」はtoshiさんの元へ
私がもらった「お菓子&ひたすら走る俺お守り」はりょうやんさんから

ということは判明しましたが、
ツマの「宮城ずんだセット」の行先と
ツマが貰った「横浜セット」の出元


が良くわかりません。
心当たりのある方はご一報をウインク
(気になるだけですてへぺろ)

その後はドッジボール大会。
意外と几帳面なむらちゃんが、ちゃんと測って作ったコートニヤリ
でかくない?

それでも、天気がいい中、富士山をバックにやるドッジボールサッカーギザギザ

(外野より)

世界一気持ちよかったです爆笑

私の戦績はと言うと、早々に当てられ外野に笑い泣き
対してずーっと残れた長女に、
「何でパパ直ぐに当てられるの」えー
と言われる様
親父の威厳、崩壊ガーン

長女は執拗にhirozilさんを狙いますが、全部取られてましたびっくり
「こっち投げろって表情してたから全部hirozilさんとこ投げた」
らしいです笑い泣き
お付き合いいただきありがとうございましたニコニコ

(最後の方は子ども一対一にびっくり)

その後は、ポメテンさんのたこ焼きたこ焼
ひっくり返すのを体験させていただきました照れ

関西は「一家に一台たこ焼き器」とか、
「たこ焼きパーティーをやる」とか、
たこ焼き愛にまつわる噂は常々聞いておりますが、ポメテン家たこ焼きを食べて、全て理解が出来ましたラブ

大きなたこ入りの大ぶりたこ焼きたこ焼
お店で食べるたこ焼きよりも、全然美味しかったですラブ
これ食べる為なら、たこ焼き器は必要ですし、パーティーだってしますよね〜たこ焼

たこ焼き粉も、ばっちり教えてもらいました。

たこ焼き器欲しいけど、、、説得が難しいだろうなぁえー

カエコさんのお好み焼きもふわふわで思い出すだけでよだれが出ますラブ


ポメテンさんのたこ焼きとカエコさんのお好み焼きなら東京で店開けますね!

次はポメテンさんが持ってきた自動パイ投げ機!?
ダダダダッと連打して勝つと生クリームが相手に行くという仕組みびっくり

トライアルで指名されたのがにぃにさんと私びっくり

(心配そうに見つめる次女)

開始早々から生クリームはにぃにさんの方へ一直線で向かっていき、
ベチャ
っとヒットしてましたグラサングラサングラサン

左の人は左にボタンがあるので、二人右利きだと左が不利なんですねびっくり
ま、そんなアピールされても、勝ちは勝ちですからねグラサン

その後は、夫婦関係を垣間見ながら、各参加者に回るのでした照れ

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑


にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦日本一周へ
にほんブログ村